トップページ | 2006年2月 »

うわぁーーーー!!

書くの、忘れてたぁーーーーー!(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じ、じかんが!!

ルナ様んとこで(HP)、ストーリーを書きました!

スター★ライトの「リンク集」で、行って見てください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ・・・

あ、あ、ああぁぁぁぁーーーーーー!!

昨日、meからXPにしてもらったんすけど、

なんか、データ消えてるぅー!!

ちょーっとだけ、しょっくかも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

委員会

今日は、学校で、新しい委員会の

委員長&副委員長をきめましたぞー。

Aipika あたいは、副委員長だー!(物語調。)

で、起床委員会(気象。)に、なったよー!

早くやりたい!!(入学式直前の1年生風。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎日書いてまーす!

今日は、ルナさんとこに、遊びに行きました!

32x32_04イーブイ(スイール)を、ルナのロコンとこうかんしました。

そのあと、「スマッシュブラザーズ」ってゲームを借りて、やってみたが・・・

なかなかむずかしぃ。

ピカの、「ねずみはなび(&でんこうせっか!?)」

でも、やっぱ、カービィのすいこみが、カービィらしくていいなぁ。

よんでて、わかるとおもうけど、「スマブラ」けいけんは、

はじめてです。

おもしろかったです(おきまりのあいさつ)。

(う、画像きたねぇ・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは・・・

エメラルドで、イーブイのたまごが、なんと15匹以上になりました!

(ほとんどふかしてませんけど・・・。)

サフィン「はやくそだてろぉ!

あ、あはははは・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁ!

今日の大雨は、かなりひどかったですね。

おまけに地震まで(ちゃんと感じてましたよ。)きて、

たいへんでした ・・・・・・ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家のハムたち、紹介します。

家には、現在2匹のハムたちがSarasinaすんでいます。

2人とも、ジャンガリアンで、

1人は、ブルーサファイアサラ

2人目は、スノーホワイトの、シロ

サラは、手をかんだことは、あーんまりありません。

(行儀はわるいけど。)

でも、シロのほうは、よろこんでかみついてきます。(汗

りょうほうとも、大食いには、特にかわりないので・・・

シロ「えー?いま、なんつったーーーー??」

サラ「あんたは、超大食いなんだから、しょーがないでしょ。」

シロ「おまえも大食いだろーーー!?

って、なんか話てんのかなー?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年2月 »