« 早いけど・・・ | トップページ | 続・ひさしぶりに更新します »

ひさしぶりに更新します。

わーい!(←今日のテストがよかったから喜んでいる人)

ルナさんの天空月光を覗いたら、すごく改装リニューアルしていておどろきました。

(でもちょっと重いかも)

そしたら、また9月15日にリニューアルするそうです。

・・・すごいです。

あそこのポケモン小説はおもしろいですよ。(誰に向かってしゃべってんの)

で、これまた久しぶりのトラックバック(ルナに最近更新してないね と言われて)

ポケモンにつけているニックネーム

1.基本的に洋風(ルナは和風)

2.本に出てきた名前を引用(さすがにアレンはいない)

で、今全員いれると大変なので、またいつか。(いつ!?)

|

« 早いけど・・・ | トップページ | 続・ひさしぶりに更新します »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

うい~っす。
俺のホムペ・・・?
あぁ、あのクズかw(何(蹴
まあ915にはまたリニュするけどね。
…けっこう作るのめんどいんだぞ!

んじゃまた。
たまにはブログかけぃ。

投稿: ルナ | 2006年8月30日 (水) 08時42分

お久しぶりです!
3ヶ月以上来ていなかったんで、
全然変わっていてびっくりしました!
覚えてますかー?
元月黄泉つくみです。

投稿: 葡萄 | 2006年10月11日 (水) 16時31分

こんにちは~
私誰か分かる???
お春だよん♪
すごいねー、ブログ&ホムペ。
あ、それとURLって何?
んじゃバイバイ

投稿: ゆう | 2007年8月 5日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/3244438

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに更新します。:

« 早いけど・・・ | トップページ | 続・ひさしぶりに更新します »