« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ポケモン×ホウエントリビア

さぁ!第一回ポケモンゲームトリビア!知ってても知らなくてもストーリーになんも影響は出ないけど!徹底的にやりたい方にオススメ…?

1サファリゾーンで歩数減らさない!
みなさんご存知かもしれないが、ダート自転車でダニエルしながら移動すると…歩数が全く減らないぞ!

2まとめてポケモンわしづかみ
パソコンで、「ボックスをせいりする」をえらんでSELECTボタンを押すと、てぶくろが黄色く変化する。1匹目のポケモンの上にてをあわせ、Aボタンをおしながら十字キーで選んでいくと…その選ばれたポケモンたちの色が薄くなるぞ!そのままAをはなすと、一気にたくさんのポケモンたちを移動できて便利だ。ちなみにこの技は、「ダイアモンド・パール」でも使える。

3のめりこみ…
ルネシティの右側にいる、「ぼく… まだ いちども このまちから そとに でたこと ないんだ」と言っている子どものすぐ左上のほうにある階段を一段のぼって←キーを押すと…主人公が壁の中へのめりこんでしまう!?…それだけ…。
ちなみに、同じく「ダイアモンド・パール」では、ナギサシティでもたんけんセットを使うことでありえない場所に…?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブログも軍曹色に!?

こんにちは〜って、アレおかしいな。毎回あいさつしてるね(笑
さてさて!今回はテンプレートも一新して!新しい気持ちで明日へ向かいましょー!(謎 それと、最近絵文字が入るようになったらしいので、ちょっと試しに入れてみますcat…入ったかな?わぁ面白いな〜。
あ!メカビリーさん、今日はテントウムシでまた赤くしてしまいましたが、明日はルリセンチコガネで青くしますからね!!(汗
私も試験勉強しなくちゃなー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時をかける少女

こんにちは。お久しぶりですね。
いま、この前美術の映画鑑賞で観た「時をかける少女」というアニメの1シーン、カラオケ10時間を思い出してにやにやしているところです(何
まだ前半しか観ていないので来週が待ち遠しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月15日のココロ日記(BlogPet)

最近、王子におもしろいぞうのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターライト補佐隊ページ!

スターライトを補佐するページですが、ココにはなにもないのでつまらないですよ?

「pikachu.Ani」をダウンロード 

Game0   Game1 Game2

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »