« TSS[SARD] 館、もうすぐだよ! | トップページ | 久しぶりの遠征! »

今日からやるよ!

今日から!メガビリーさんや帆立さんたちを見習って、できるだけ毎日更新しようと思います!

突然だけど、昨日は吹奏楽部の演奏を聴いてきました。第一部は友達の出番。第二部は、エンターテイメント。そして第三部は、またきちっとした曲。
時間の都合で、第二部まで聴いて帰ろうかなー…なんて思いながらパンフレットをめくると…

―第三部、剣の舞はいってんじゃん!!

なんと第三部は、ハチャトゥリヤンのガイーヌメドレーだったのです!!(作者は剣の舞がめっちゃ好きなのです)
明るめの曲が多くて前半のメロディもよかったです!

…で、その剣の舞ですが!

速い…!!出始めから風のごとく剣が振り下ろされました。興奮して熱くなっていた体の熱は、むしろ冷や汗をかいたときのようにサァーーッとひいていきました…
ずっとこらえてたのに、また涙が出てきてもうズルズル。終わりに近づくにつれて、『こんなに速いともう終わっちゃうよ、もっとここにいたいのに!』という気持ちが強くなって、なんだか寂しくなってきて、わけのわからないまま終わってしまったけど、そのまま次の曲へと上手いタイミングでつなげていってくれたおかげで亜空間をさまよっていた精神と魂はなんとか世界へ帰還してきました。
ちなみに、後半は鋼の錬金術師のサウンドトラックみたいな曲でした。よく回想シーンで使われてたあの曲ですよ!!(わからん

終わると辺りは真っ暗。吹奏楽部のみなさん!八時までおつかれさまでした!!

そしてそしてちなみに、剣の舞を聴きながらアイクの姿を妄想していた自分にはおもいっきし喝をいれときます(^^ゞ
それではアディオス!

|

« TSS[SARD] 館、もうすぐだよ! | トップページ | 久しぶりの遠征! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/11837765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からやるよ!:

« TSS[SARD] 館、もうすぐだよ! | トップページ | 久しぶりの遠征! »