« アイク!アイク!×2 | トップページ | ニコニコ動画 »

番組変更!!

うおおおお!
な、なんてことだ!!
みんな4月になっちゃうから、メイポとデルトラ最終回だったじゃないか!
気付くと最近、毎日ハンター×ハンターを観ていたせいで、いつもの常連アニメがみんな停まってました!(Dグレ以外)

でも、まだまだ3週間分くらい残っているし、最終回を見てないせいもあるのかまだ喪失感を持っていないので、新番組の「ピポパ(略)」とか、「ソウルイーター」とかも楽しみだな!
お、ソウルイーターって製作が鋼錬と同じじゃないかぁこれは!ガンガンとかからアニメ化したのかなぁ…すみませんなんにも知らなくて…とりあえず、録画予約!!

|

« アイク!アイク!×2 | トップページ | ニコニコ動画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今日は久々に1人スマブラやっとったよ。
で、その後動画見たんだが…。

アイクかわいいな、アイク!w
モエの対象に入るのが良く分かったww
…ピットも俺の夫だが(逆だ

そうそう、ファイアーエムブレム買ったのかぃ?
今度衝動買いでなんか買ってこようと想うんだが…。
ダブらないようにしたほうが良かれと想われ。。。

しかし今調べたんだがアイクが登場するのは
「蒼炎の軌跡」しかないかと。。。

どうしよっかねぃ。

あ、暁の女神は予算的に買えないよ(

投稿: つきりゅ | 2008年3月31日 (月) 23時52分

うわーん!流星のロックマントライブもだ!
うわさによると委員長がロックオン(トライブオン?)しているスバルにむかって本名を言ったらしいが!!はやくみたいヨウ!!(マテ
そーなのだよ!
アイクちょっとしか出でこないのだよ!!
ちなみにアイクのファンになって(X購入日)すぐに検索したけど、萩道彦さんって初めて聞く名前なんだよなぁ…でもケロロに出てるって言うしな…
やっぱ蒼炎の19歳のほうがいいよなぁ!値段見る前にキャラで決定!(コラ
ちなみに、この前ヨドバシカメラで見当たらなかったのでまだ買ってません。あー、今度ロイさんも見てみたいな~、シールでしか知らないしなー。
そいえば、ほとんど重量系のキャラしか使ってないな…パワーでふっとばせえぇ!!!

投稿: 海光錆架 | 2008年4月 1日 (火) 13時43分

蒼炎いいなぁ…。

ロイはDXの隠しキャラで出てくるw
ボイスはビミョスだがまぁ悪くないぞ…アイクの方が性格的にもモエだがなww

俺は専らスピード系キャラだから;
ピカチュウ(スピード。動き回ってちびちび当てる)
カービィ(ダッシュとジャンプ、スマッシュで多段)
ピット(双剣でヒットアンドアウェイ)

唯一使う重量系といったらゼルダとルカリオかなぁ…。
でもビミョスなのがトレーナー。
アレはなんなんだろうな?;

投稿: つきりゅ | 2008年4月 1日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/12021965

この記事へのトラックバック一覧です: 番組変更!!:

« アイク!アイク!×2 | トップページ | ニコニコ動画 »