« 03月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日からやるよ! »

TSS[SARD] 館、もうすぐだよ!

マップ付きの物語!!
表紙を開いてすぐに地図がある!初めて図書室で借りてきたネシャンサーガのような、世界図がパッとわかる小説が、大っ好きなんです。私がThe Shooting Starに憧れたのもその一つだと思います。
…と、いっても小説なら月龍さんやりん。さん、それに怜緒ちゃんの方が何十もうわて…なので!
私はヨコミチそれてゲームや画像の方に手を入れていきたいと思います(一番カッコ悪いの図。
でも、だからってストーリーや読んで得られるものに手を抜くなんて、もとも子もないし全然役にも立たない。ただ舞台に上がってるじゃ、なーんにも役に立たない塵と同然。やるならこの前の合唱コンの先輩達みたいにカッコよく決めたい!

…てなわけで、目標は!
[SARD]のイイところを見せながらもThe Shooting Starの宣伝を決める!(オイそっちかよ

P.S メガビリーさんへ
最近、見に行くことができなくてすみません。今度、クラブの合宿があるのですが、それまでに必ず行きます。いってコメントしてきます。それまで、もう少し待っていて下さいね!
х(|A|)Rommyх

|

« 03月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日からやるよ! »

THE SHOOTING STAR」カテゴリの記事

コメント

ふふふ…小説?俺はそのような高度な技はみにつけていないのさ!!さぁどうする!?(ドウモシネーヨ
まぁ…だらだら書いてたり書いてなかったりするから一区切り付いたら迷惑メールに添付…するかもしれないけどわかんないやっぱりうーんどうしようかな?
落書きだけは溜まっていくんです。紙の無駄遣いだね♪地球破壊だね♪

投稿: 光月 炎陽 | 2008年4月 2日 (水) 19時50分

あちゃ~、
ごめんごめん!どんどん送ってくださいな!!
どんどん宣伝するからさ!!(違
まってるよ~~

投稿: 海光錆架 | 2008年4月 3日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/11460960

この記事へのトラックバック一覧です: TSS[SARD] 館、もうすぐだよ!:

« 03月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日からやるよ! »