« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

失敗した!!

アニメイトに一番乗りしたのはよかったけど、五千円以上買えば図書カード千円ついてくるんだった!!
ガーーーン!
…明日もこようかな…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます!

こんにちは!錆架です。
一昨日昨日と更新が途絶えてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

みなさん、多摩センターに新しくアニメイトができたのはご存知でしょうか?
開店は10時からなので、さっきから並んでラガンのキャラソン聴きまくって待っています。

普通に買い物に来たお客さんたちを含めて、前から十二番目に並んでいるのですが、いまのところ中高生は見当たらないので学生では私が一番ですね☆(自慢

よおーーしっ!まず入ったらかわいい一年生たちへのお土産と、Dグレのトレカ買いに走るぞ!!(ヤメィ

それでは!
…あと30分待ちます…(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日しゅごキャラ6巻制覇

うわあぁぁん!
新クイーンもジャックもとってもイイやつだったサイコー!とくにジャックはクインシー新八…(蹴


それにしても…

くうかーーい!!

もどってきた空海!もうっ超サイコーだよ!!
あむちゃん泣いてる所で一緒に泣いちゃったよ
かぁ〜〜〜〜〜っ!!

そのあとの「オレのハートもアンロック!?」がジャンとかぶってさぁ…!!!!!
もう$¥℃●◎◇◆∈∋〓⊂√∝∽あぶぶ…


〜しばらく おまちください〜


そういえば、なでしこ(もうなぎひこ?)も帰ってきたけど、うたう暴走編のチーム編成ももう馴染んじゃったな♪

ちょ、ちょっとだけあむちゃんがうらやましい場面もあったけど…。

それと、ダイヤ復活。やっとあのバツがとれて…

ミク参上!!

え!?あれミクじゃん?なんで?なんで?なんでやねんっ、でもカワイイ…(大天空
必殺、
…スターライト…ナビゲーション!!
うぅっ、感動だ!!この名前で三年間やっててホントよかった!


――――――――――…
えー、いやつい興奮してしまい失礼しましたっ…てなわけで!早速スタライの五月トップ絵にふさわしい(?)絵を思いつきました!(切り替え早…!)それではみなさん、五月をお楽しみに!!ってもう今日終わっちゃうじゃん!数学っ!英語っ!
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
みなさんも「しゅごキャラ!」の話題で花を咲かせましょう☆(何宣伝しちゃってんの

本日の訪問者:4名
ュキンコ
月龍ルナ
他ルーキー2名!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ュキンコごめん!でもブログ見させてもらったよ!

今日はスターライトをいじることができませんでした〓ュキンコちゃん、ごめんね!!試験終わったら正男打ち上げるからさ!
なので(スタライの)次回更新日は来週の木曜になりました。

ついこの間出しましたハムにっき休止宣言は撤去させてもらいます!(理由は今これが唯一、毎日更新できるものだからです。


少年ライバル創刊号、買ったぞーーっ!!
これでモンスターハンターの勉強ができるっ!(PSP持ってないのでマンガで楽しむ錆架。

表紙のシキ(主人公)、はじめはカッコいいなぁとしか思っていなかったけど、マンガ読んでみるとルフィだ。ワンピースのルフィだあぁぁぁ…(性格が

もちろん、ゲームとは違うんだろうなぁとか思いながらも読んだのですが、一応世界観は読み取れました。

これからも読んでいきたいなぁ…!

しかし漫達と両立するだけの図書カードが残されているのか!あ、あ、あと三千円もないや…(T_T)

本日のお客様:3名
ュキンコさん
月龍ルナさん
メガビリーさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

部活動も、一段落。

新たなスタートラインへいざっ!

そして
新たなスターライトんへいざっ!(スターライトんって何だろね 、(^O^)/

この間からしばらく短期集中モードに入り、ずっとリヴリーの世話を弟がやってくれました。おお感謝するぞ我が弟よ(何
それはさておき!

メガビリーさん、毎日毎日来てくれて、本当にありがとうございます…!!

来週の実力テストが終わり次第やっと、超簡単正男RPG『クリアの試練』を追加予定(実テの点数にも変動)!

あ、RPG…じゃないですよね。レベルアップしないし…(´ω`)

どちらにしても、早くもっとみなさんに楽しんでもらえるサイトになれるよう努力します!それでは、来週の試験終了日にまた会いましょう!
さらばです!

…試験って何日だったっけ…(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス…

ふーっ、やっとクラブの大イベント、新入生歓迎会が終わりました!!ぷ、プレッシャーが一気に吹き飛ばされてされすぎて肝心の一年生たちを呼び込み忘れてしまった!!(蹴


この前、一匹の ピカチュウもどき こと管理人は、イトーヨーカ堂のとあるフロアで、ある箱の前に立ち尽くしていた…

ーこの売れ行き、尋常じゃない…!!

あるひ、友達の誕生日プレゼントをさがしにイトーヨーカ堂まで足を運んでみた。

文房具がたくさんある4階へと進む…

実はこの階(フロア)、ゲームを取り扱っている店がある。スマブラXのデモビデオに映る 大天空 に引き寄せられてのぞいてみると…(蹴殴噴火

すごい!もう何軒見回ったことだろう…

『モンスターハンター』(もちろん2)在庫ナシ、売り切れ、仕入れ日未定…

この大流行にここまで鈍感だったなんて!!
私が任天堂派なのかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近いつもギリギリ投稿…

こんにちは!
この前(昨日?)、学校でモンハンの話題が出てきました。

「ねーねー、モンハンってどんなゲーム?」

と尋ねたところ、ュキンコさんに

「お前モンハン知らねーの?人気だぞアレ」

と、言われました。そして、
少しその話が続くと、かおりどん1214さんがこう切り出しました。

「この前『モンハンとポケモンの島』ってとこの人がね…


Σ( ̄□ ̄;)
め、メガビリーさんのことじゃないかぁそれは!!

彼女が言うにはその人はとてもとてもポケモンに詳しく、話が合うと言ってかなり憧れているみたいでした。

ユピネルとヘルカネスよ!!
世界は狭いもんだなぁ…

本日(12日現在)の訪問者!!:2人
月龍ルナさん
メガビリーさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

04月11日のココロ日記(BlogPet)

よいハムには書く本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマブラX二人で「亜空の使者」ウラワザ!?

スマブラXのアドベンチャーモード、「亜空の使者」。もうクリアしている方も多いかもしれないが、今回は二人プレイの時に2Pが使えるウラワザを発見したのでここに記す。

2Pはキャラクターに合わせてスクロールしてくれないという弱点(?)を補うために、[+]ボタン又は[START]ボタンを押すと自動的に1Pがいるところへとワープする。これを利用して、下に床がなくて1Pが墜落した際に、再び1Pが現れる前(というか2Pが墜落する前)に[+]ボタン又は[START]ボタンを押すと…
蒼い光の玉になり、1Pが出現した場所にワープするのだ!!
2Pも落ちそうなときに使おう。
説明が意味不明だという方は質問を下さい。
以上!二人プレイ時のウラワザでした!

本日の訪問者:4人
メガビリー
月龍ルナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から新学年

毎日更新法に変更されてから、日記が多くなってしまいましたね(´ω`)
やっぱり毎日やるものとしてはいつしかネタが切れてしまうものなんでしょうか(え
とりあえず、盛り上げる方法として
1,コンテンツで正式に盛り上げる
2,二つのサイトをシンクロさせる
3,ホムペとブログの長所を生かす

…このうち、1番はすぐに実行するには難しいですね…努力はしているんですが(負け惜しみ的な発言

次に、2番の意見。「二つの」はホムペとブログのことを指しているので、3番をまぜて考えると…

そうだ!毎日ハーボットに名前を聞くから、文末に誰が来てくれたのかを書こう!と、いうわけで早速下に付け足してみました!これからもよろしくね。

絶対可憐チルドレンおもしろかった〜!いいなぁエスパー…すっとべー!ワープ!読みとれぇ!!スマブラ出られるんじゃない?…ノーマルでもがんばるよ

本日の訪問者:1人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゃーっ!翌日になっちゃった

残念!今日は外宿だったので、ハムにっきのことを忘れていました…
ところで昨日のマルスですが、火星の「マース」を指していることがわかりました。読み方の問題でしたね…(^^ゞ
ギンガ団のマース、これからはマルスって呼ぼうかなー(ヤメレ それでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いの神マルス

ぬぬぬ…
べ、べつに好きなわけでもないのにマルス連発しちゃったなぁ…
では仕切りなおしまして!
みなさん、ヘマタイトという黒い鉱石を知ってますか?鉄でできた石で、花言葉ならぬ石言葉(?)で「勇気」と云われています。私はブレイブ・ストーリーを見に行ってからというものずっと憧れていた石…
なのですが、
弟の買ってきた鉱物発掘のおまけについてきた説明文によると、
『ヘマタイト、地球上では戦いの神マルスの石と呼ばれている』

…さすが初代主人公…
………。
そ、それでもアイク使い続けるもんね!
ドルフィンスラッシュにカウンター!!あ、カンマ,一秒遅かった( ̄□ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シモンがマルスだーーーー!!

これはすごいよ!!

見られないかた、連発しちゃってほんとにごめんなさい!

静止画で想像してからみるとおもしろいよ。

これきりでニコニコ載せるのは控えることにします…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ3

こんにちは。

…最近ニコニコ動画が多くてほんとにすみませんm(__)m

みんな学校で話題になる(というより歌って踊ってる)から一度でいいので見てみたかったんです(一度じゃないだろもう

とりあえず、今回はそんなこんなでFEづくしになってしまいました。私はスマブラのマルスとロイとアイクとリンしか知らなかったので、がんばって「暗黒竜と光の剣」から「蒼炎の軌跡」までのストーリーを調べ上げてから聞いてました。純粋なスマブラファンにはちょっと分からないところもあるかも…

~今日の一番~

アレンがシグルドになってます。

想いをつなぐRPG!テイルズ オブ ザ…アレ?

~またまたおまけ~

↑の動画をつくった神なるUP主がもうひとつ作ってくれてましたぁ!!

昨日のおまけに載せてた男女とは違う雰囲気を楽しめるよ!これのTSS版作れるかな…?この人すっごくセンスいい!アイデアもいいや!!尊敬する!!

それじゃーソルジャーどつかれさん☆(なぜにケロロ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコ動2

こんにちは。どうもこんにちは!!

はい、今日もノリノリハイテンションです。

と、いうわけで早速ですが2を開催します。

私的にはこの3つがとてもいいと思う!!(全部アイクがいるな~とか、なんかそーいうツッコミは極力さけてくださいねw(

~おまけ~

ついに!うわさの「男女」を発見したぞ!!

ちなみに男女はもう一つ別バージョン(マルスに肉をとられたアイクが怒って天空を振るう)があるのですが、そちらもおすすめします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニコニコ動画

うおおおお!!
入れた!やったねはいれたぉ!!すごい!「スマブラでなんか色々やってみた」がすごいいい!アイクうぅ!!(感激
前半の、脱力系リンクもおもしろいやww

よし!今度はカービィで検索しよっと!…改造エメラルドで短時間クリア…うおおおおすげー!コメント入れてる隙がない!ってかハルカ怖い!奴隷かよ!うおおおおワープした!いまワープしたぜさっきの!!って、アレ?カービィで検索してたんじゃ…

…と、そんなこんなで合計約十三分とエンディングでエメラルドを制覇してしまうというムービーをみた!
上記に記したように、それはそれはスゴかった!!大佐!俺だ!俺がいます!ピーチ姫こえぇえぇ…

サラ(ハーボ)「セイカ、キャラ、丸つぶれ…」
錆架「私がいつキャラ設定したかぃ?」

それでは、おわる!!

追伸:
アイク様さいっっこーう!((爆w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »