« モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス… | トップページ | ュキンコごめん!でもブログ見させてもらったよ! »

部活動も、一段落。

新たなスタートラインへいざっ!

そして
新たなスターライトんへいざっ!(スターライトんって何だろね 、(^O^)/

この間からしばらく短期集中モードに入り、ずっとリヴリーの世話を弟がやってくれました。おお感謝するぞ我が弟よ(何
それはさておき!

メガビリーさん、毎日毎日来てくれて、本当にありがとうございます…!!

来週の実力テストが終わり次第やっと、超簡単正男RPG『クリアの試練』を追加予定(実テの点数にも変動)!

あ、RPG…じゃないですよね。レベルアップしないし…(´ω`)

どちらにしても、早くもっとみなさんに楽しんでもらえるサイトになれるよう努力します!それでは、来週の試験終了日にまた会いましょう!
さらばです!

…試験って何日だったっけ…(^o^;

|

« モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス… | トップページ | ュキンコごめん!でもブログ見させてもらったよ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

試験かー…。
うm、ガンバ( ̄ー ̄)
俺は6月ですので。
わーい(謎

2学期制なので6月なのさ。
んで、9月に前期期末があって、
11月に地獄のテストラッシュがあって、
2月に後期期末がありまふ。
…少ない分だけ卍解できないケドね(違

テストラッシュって何かって?
後期中間と
/////市(住居地)学力診断テストってあって、
んまぁ通称学診なワケだが、それを同時にやらされるとかいう地獄の1ヶ月なワケ。

ま、テストのハナシをすると鬱になるからやめとこうか。。。
んじゃまた。

投稿: つきりゅ | 2008年4月17日 (木) 19時03分

弟さんがリヴリーを管理してたんですか。
協力してくれる兄弟がいてうらやましいです
うちの姉なんか全然手伝いもしないです;
むしろ、パシられてます・・・

あと、ゲーム製作がんばってください☆
完成したら早速やらせてもらいます^^

投稿: メガビリー | 2008年4月18日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20310414

この記事へのトラックバック一覧です: 部活動も、一段落。:

« モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス… | トップページ | ュキンコごめん!でもブログ見させてもらったよ! »