« 明日から新学年 | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

スマブラX二人で「亜空の使者」ウラワザ!?

スマブラXのアドベンチャーモード、「亜空の使者」。もうクリアしている方も多いかもしれないが、今回は二人プレイの時に2Pが使えるウラワザを発見したのでここに記す。

2Pはキャラクターに合わせてスクロールしてくれないという弱点(?)を補うために、[+]ボタン又は[START]ボタンを押すと自動的に1Pがいるところへとワープする。これを利用して、下に床がなくて1Pが墜落した際に、再び1Pが現れる前(というか2Pが墜落する前)に[+]ボタン又は[START]ボタンを押すと…
蒼い光の玉になり、1Pが出現した場所にワープするのだ!!
2Pも落ちそうなときに使おう。
説明が意味不明だという方は質問を下さい。
以上!二人プレイ時のウラワザでした!

本日の訪問者:4人
メガビリー
月龍ルナ

|

« 明日から新学年 | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんかすごい裏技ですね。
こんど試させてもらいます^^
最近友達と対戦してないなぁ・・・

投稿: メガビリー | 2008年4月 9日 (水) 21時34分

Wiiリモコンありちゃーw

俺2-1だったYO!
どーだったかい?
ていうか学校行きたくなぃっス。
もうすぐ体育祭だそうなので面倒なだけなんだけど(ダメ

むぅ、ブログかかなきゃいけないなー…。
男女の更新も停滞中だし。
あーぁ、俺サイトやる資格なぃかも(謎

んではまたお邪魔させてもらいます。
…テンペストクリアやってみるか。。。(未だにできてない人

投稿: つきりゅ | 2008年4月10日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20028815

この記事へのトラックバック一覧です: スマブラX二人で「亜空の使者」ウラワザ!?:

« 明日から新学年 | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »