« ニコ動2 | トップページ | シモンがマルスだーーーー!! »

ニコ3

こんにちは。

…最近ニコニコ動画が多くてほんとにすみませんm(__)m

みんな学校で話題になる(というより歌って踊ってる)から一度でいいので見てみたかったんです(一度じゃないだろもう

とりあえず、今回はそんなこんなでFEづくしになってしまいました。私はスマブラのマルスとロイとアイクとリンしか知らなかったので、がんばって「暗黒竜と光の剣」から「蒼炎の軌跡」までのストーリーを調べ上げてから聞いてました。純粋なスマブラファンにはちょっと分からないところもあるかも…

~今日の一番~

アレンがシグルドになってます。

想いをつなぐRPG!テイルズ オブ ザ…アレ?

~またまたおまけ~

↑の動画をつくった神なるUP主がもうひとつ作ってくれてましたぁ!!

昨日のおまけに載せてた男女とは違う雰囲気を楽しめるよ!これのTSS版作れるかな…?この人すっごくセンスいい!アイデアもいいや!!尊敬する!!

それじゃーソルジャーどつかれさん☆(なぜにケロロ

|

« ニコ動2 | トップページ | シモンがマルスだーーーー!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/12197133

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ3:

« ニコ動2 | トップページ | シモンがマルスだーーーー!! »