« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス… »

最近いつもギリギリ投稿…

こんにちは!
この前(昨日?)、学校でモンハンの話題が出てきました。

「ねーねー、モンハンってどんなゲーム?」

と尋ねたところ、ュキンコさんに

「お前モンハン知らねーの?人気だぞアレ」

と、言われました。そして、
少しその話が続くと、かおりどん1214さんがこう切り出しました。

「この前『モンハンとポケモンの島』ってとこの人がね…


Σ( ̄□ ̄;)
め、メガビリーさんのことじゃないかぁそれは!!

彼女が言うにはその人はとてもとてもポケモンに詳しく、話が合うと言ってかなり憧れているみたいでした。

ユピネルとヘルカネスよ!!
世界は狭いもんだなぁ…

本日(12日現在)の訪問者!!:2人
月龍ルナさん
メガビリーさん

|

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス… »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんか意外なところで僕の話題が出てますねw
日記にかかれるなんてびっくりしました^^
それと、モンハンはほんとに超有名ですよ!!
知らないのはほんの一握りぐらいですよ;
モンハンを知らないと話についていくのが大変だと思います・・・

投稿: メガビリー | 2008年4月13日 (日) 21時57分

今週から忙しくなるのでブログの更新ができなかったり、遅くなったりしますので一応連絡しておきます。
塾って疲れますね(突然;
まぁでも3年後には受験なのでがんばらないと。

投稿: メガビリー | 2008年4月15日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20191248

この記事へのトラックバック一覧です: 最近いつもギリギリ投稿…:

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス… »