« 部活動も、一段落。 | トップページ | 本日しゅごキャラ6巻制覇 »

ュキンコごめん!でもブログ見させてもらったよ!

今日はスターライトをいじることができませんでした〓ュキンコちゃん、ごめんね!!試験終わったら正男打ち上げるからさ!
なので(スタライの)次回更新日は来週の木曜になりました。

ついこの間出しましたハムにっき休止宣言は撤去させてもらいます!(理由は今これが唯一、毎日更新できるものだからです。


少年ライバル創刊号、買ったぞーーっ!!
これでモンスターハンターの勉強ができるっ!(PSP持ってないのでマンガで楽しむ錆架。

表紙のシキ(主人公)、はじめはカッコいいなぁとしか思っていなかったけど、マンガ読んでみるとルフィだ。ワンピースのルフィだあぁぁぁ…(性格が

もちろん、ゲームとは違うんだろうなぁとか思いながらも読んだのですが、一応世界観は読み取れました。

これからも読んでいきたいなぁ…!

しかし漫達と両立するだけの図書カードが残されているのか!あ、あ、あと三千円もないや…(T_T)

本日のお客様:3名
ュキンコさん
月龍ルナさん
メガビリーさん

|

« 部活動も、一段落。 | トップページ | 本日しゅごキャラ6巻制覇 »

日記」カテゴリの記事

コメント

雑誌読んでるんですか?
僕は小学校6年生まで買ってた雑誌を最後に全然読んでません;
なんかジャンプとかサンデーとか毎週買ってるとすぐお金がなくなりそうで・・・
しかも漫画も買ってないのでもうゲームばっかりです;
これを言っちゃおしまいだと思いますけど、本も全然読みません^^;
中学校卒業式のときに図書館から「あなたが3年間に読んだ本の表」というのが配られて中身を見たら、1冊しかありませんでした;
さすがに本も読まないとまずいですか?

投稿: メガビリー | 2008年4月19日 (土) 21時07分

モンハンのマンガかー…。
ちょこっと借りて読んだんだが、うむぅ…;;
ゲームとマンガじゃ大違いだぞ。。。
…今度PSPごと貸そうか??何時かだけど。

あ、どうも、メガビリーさんっ。
んー、私はジャンプとスクエアは買っております。。。
ジャンプは親に頼んで買ってもらってるケド、
スクエアは自腹なのでタイヘン;
アレ結構高いんですよね~…。
まぁロザバンとティスタとTOIあるから買いますよぅw

本は学校にいる間はできるだけ1日1冊読むように
心がけてたおかげでしょうか、なんとか文化祭の
「図書室貸し出しランキング」で3位になりました~☆
…今年はムリそうです;

投稿: つきりゅ | 2008年4月19日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20389552

この記事へのトラックバック一覧です: ュキンコごめん!でもブログ見させてもらったよ!:

« 部活動も、一段落。 | トップページ | 本日しゅごキャラ6巻制覇 »