« あちゃーっ!翌日になっちゃった | トップページ | スマブラX二人で「亜空の使者」ウラワザ!? »

明日から新学年

毎日更新法に変更されてから、日記が多くなってしまいましたね(´ω`)
やっぱり毎日やるものとしてはいつしかネタが切れてしまうものなんでしょうか(え
とりあえず、盛り上げる方法として
1,コンテンツで正式に盛り上げる
2,二つのサイトをシンクロさせる
3,ホムペとブログの長所を生かす

…このうち、1番はすぐに実行するには難しいですね…努力はしているんですが(負け惜しみ的な発言

次に、2番の意見。「二つの」はホムペとブログのことを指しているので、3番をまぜて考えると…

そうだ!毎日ハーボットに名前を聞くから、文末に誰が来てくれたのかを書こう!と、いうわけで早速下に付け足してみました!これからもよろしくね。

絶対可憐チルドレンおもしろかった〜!いいなぁエスパー…すっとべー!ワープ!読みとれぇ!!スマブラ出られるんじゃない?…ノーマルでもがんばるよ

本日の訪問者:1人

|

« あちゃーっ!翌日になっちゃった | トップページ | スマブラX二人で「亜空の使者」ウラワザ!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/12401076

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から新学年:

« あちゃーっ!翌日になっちゃった | トップページ | スマブラX二人で「亜空の使者」ウラワザ!? »