« 最近いつもギリギリ投稿… | トップページ | 部活動も、一段落。 »

モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス…

ふーっ、やっとクラブの大イベント、新入生歓迎会が終わりました!!ぷ、プレッシャーが一気に吹き飛ばされてされすぎて肝心の一年生たちを呼び込み忘れてしまった!!(蹴


この前、一匹の ピカチュウもどき こと管理人は、イトーヨーカ堂のとあるフロアで、ある箱の前に立ち尽くしていた…

ーこの売れ行き、尋常じゃない…!!

あるひ、友達の誕生日プレゼントをさがしにイトーヨーカ堂まで足を運んでみた。

文房具がたくさんある4階へと進む…

実はこの階(フロア)、ゲームを取り扱っている店がある。スマブラXのデモビデオに映る 大天空 に引き寄せられてのぞいてみると…(蹴殴噴火

すごい!もう何軒見回ったことだろう…

『モンスターハンター』(もちろん2)在庫ナシ、売り切れ、仕入れ日未定…

この大流行にここまで鈍感だったなんて!!
私が任天堂派なのかな…

|

« 最近いつもギリギリ投稿… | トップページ | 部活動も、一段落。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20310390

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター×ハンター見てるよね?( カオス…:

« 最近いつもギリギリ投稿… | トップページ | 部活動も、一段落。 »