« 失敗した!! | トップページ | ううっ、ずいぶんと間があいてしまいました »

LIFETIME LOVE

この前、スペースシャワーTVチャンネルで、MーONという番組をみたら、46位に「LIFETIME LOVE」という曲が入っていました。
曲はふつうな感じ。まだ一度しか聞いてないせいもあるのかな…
でも、でもでも!プロモーションビデオのアニメが…!!

か、カッコいい…〓
憧れるタッチだあぁぁぁ!!(何

ちなみにあるお姫さまが王の都合で結婚させられそうになってたところを、楽譜から出てきた三人チームのバンドが助けてくれたというストーリーでした。

あんな絵が描けたらなぁ…
残念ですが私はその絵を描くことができません!みなさん、もし見かけたらぜひ聴いてみてくださいね☆

|

« 失敗した!! | トップページ | ううっ、ずいぶんと間があいてしまいました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お!
ュキンコから貴女が誰かわかりましたー^^
来てくれてあんがとー(-v-)
またねぇいノシ

投稿: はとまき | 2008年5月 1日 (木) 22時04分

昨日の件については誰にも内緒なので控えさせてもらいます;
レジギガス特典付映画前売り券は発売日とかは知ってましたけど、一緒に買いたかったので少し遅めになりました。
もちろん夏休みのときにその人と行きます^^
あと握力についての書き込みも見ましたが、僕はすごい極端なんですよ。
去年の文化祭で「体力自慢大会」という名前で宣伝しているクラスがあったので握力とか立ち幅跳びとかいろいろやってきました。そのときの握力は右37・左11でした;
今は筋トレとか鍛えているので、多分右は40越えたかな?

投稿: メガビリー | 2008年5月 4日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20692694

この記事へのトラックバック一覧です: LIFETIME LOVE:

« 失敗した!! | トップページ | ううっ、ずいぶんと間があいてしまいました »