« ううっ、ずいぶんと間があいてしまいました | トップページ | キングダムハーツって人気だね »

バトンタイトル「仕事を辞めることにしました」

あ、この前ちゅどーんした地雷バトン、まだ書き上げてなかった!!

では!早速 はとまき さんからのこのバトンに答えていこう!

条件:タイトルを「仕事を辞めることにしました」にすること!

HN:海光錆架
職業:中学生
病気:けっこう強いほうでした(過去形?
装備:怜緒ちゃんにもらった「星ノ短剣(スターレイピア)」
性格:状況にあわせて6人のマイキャラとキャラチェンジ☆(え
口癖:特にないけど…乱暴な言葉使いにならないよう注意してます
靴のサイズ:23.5
兄弟:Crybaby(泣き虫)が一人…

好きなもの
[色]
赤青黄色、白と黒!
でも最近は青と黄色だな!(一つにしろ
[番号]
3が一番!でも奇数は全部好きかな…(偶数は?
[動物]
ハムスター!
[飲み物]
三ツ矢サイダー
[ソーダ]
三ツ矢サイダー
[本]
デルトラクエスト、ネシャンサーガ、ドラゴンラージャ、TSS…ありすぎ!冒険物が特に!
[花]
サクラと向日葵。
[携帯は何?]
N905i(ちょっと自慢)
[コンピュータからはなれられる?]
リヴが気になる!!でも忙しいときはみんなが面倒みてくださるのですごく助かっています。ありがとう!
[殴りあいのケンカしたことある?]
うん、昔塾で…(略
[犯罪犯したことある?]
犯罪…か…ないんじゃないかな。
[お水/ホストに間違えられたことある?]
お水ってなに?50円のウォーターロード…
[ウソついたことある?]
…ごめんなさい
[誰かを愛したことある?]
えっと…友達としてなら。あとたまにアイク狂になるかな、たまに…
[友達とキスしたことある?]
ないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
私が成敗してくれよう…!(何
[人を利用したことある?]
弟をパシりまく(え
[使われたことは?]
役に立てればいいなと思ってます
[髪染めてる?]
うーん、白髪染めとか…したほうがいいの?
[髪の毛まいてる?]
うぅ…ストレート…
[タトゥーしてる?]
ペガサスの力よおぉぉ(遊戯王)!!してないです!!
[ピアスあけてる?]
マグネットパイナポーで十分かな!(ュキンコさん愛用)
[カンニングしたことある?]
テストではしてないです!テストでは!!
[お酒飲む?]
どんな感じだろ…?
[ジェットコースター好き?]
まわらないやつなら乗りますよ!スプラッシュマウンテンとか…
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
ミシロタウン行ってきてもいいですか…?
[もっとピアスあけたい?]
いや、だからしてませんって!!
[掃除好き?]
宿題が残ってるときはハマる…
[丸文字?どんな筆記?]
えと…ヘタです。なんかよくアニメ文字だねとか言われるんだけど…アニメ文字って?
[ウェブカメラ持ってる?]
たしか二十万画素って書いてあるのが二台と、もともと付いてきたのが一つ!
[運転のしかた知ってる?]
4年かけて多摩テックの安全運転アトラクションでゴールド免許証もらいました!!
[何かを盗んだことある?]
よく「奇跡の瞬間移動ショー!」…とか言っていろんな物を気付かれないように隠したっけ…
[拳銃手にしたことある?]
もちろんない!あ、うそだ。BB弾の銃4丁持ってます
[今着てる服]
青いトレーナーに長ズボン
[今のにおい]
なんか台所からピザみたいなにおいがする…
[今のテイスト]
テイスト…?
[今したいこと]
ゲーム完成させて絵を描いて[SARD]作って…がんばりたい!
[今の髪型]
うん、ストレート。
[聴いてるCD]
『ハンター×ハンターキャラクターinCD』!!
[一番最近読んだ本]
ブレイブストーリー下巻(三回目)
[一番最近観た映画]
美術の時間に観たアニメ版『時をかける少女』
[昼ご飯]
これからです(汗
[一番最後に電話でしゃべった人]
間違えてかかってきた時空の閲覧者かな。
[初恋おぼえてる?]
…あれは、暑い夏の日のことでした(え
[まだ好き?]
危なかったけど一筋(何
[新聞読む?]
読んで…ません…
[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイやレズって!?
[奇跡を信じる?]
運命の女神さまにすべてを託します
[成績いい?]
主要五教科、以外は5でした…(ダメじゃん!
[帽子かぶる?]
かぶりもの大好きなんだ☆
[自己嫌悪する?]
SKYな自分が嫌なときはあります。
[何かに依存してる?]
…甲斐田さんがカッコよすぎて…クラピカ(ハンター×ハンター)ーっ!(//∀//)ツカサ君(流星のロックマン)もかっこよかったよー!!(蹴
[何か集めてる?]
今はカード系かな…ポケモンDグレ神羅万象…
[身近に感じられる友達はいる?]
一緒にいて楽しい友達ならいる。
[自分の字好き?]
たまにかっこつけてグレンラガンみたいにしたときは自分の誇りに思えた。(なんて小さな誇りなんだろう(マテ

…しゅうりょーう!!
長い間おつきあいいただきありがとうございました!

|

« ううっ、ずいぶんと間があいてしまいました | トップページ | キングダムハーツって人気だね »

持ってけ!バトン」カテゴリの記事

コメント

なんかいろんな人が「ばとん、バトン」って言ってますけどいまいちわからないんですよ;
どこに書けばいいのか分からなくて・・・
教えてくださいm( _ _ )m

投稿: メガビリー | 2008年5月13日 (火) 22時18分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20921794

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタイトル「仕事を辞めることにしました」:

« ううっ、ずいぶんと間があいてしまいました | トップページ | キングダムハーツって人気だね »