« キングダムハーツって人気だね | トップページ | テストです! »

求ポケ広告!ちょっと読んでみて!

突然ですが ただ今、WWAに出演予定のアシストフィギュア、ならぬアシストポケモンを大募集中です!

一般のポケモンから伝説系まで、すべての種族を幅広~く!募集しています。

早速応募してみたい!という方は、この記事のコメント欄に、「種族(ポケモン)名、名前(ニックネーム)、だいたいの年齢、そして性別、性格やそのほかの細かい設定など」を書いて、ぜひぜひ投稿してくださいね!

例―――
種族名:ピカチュウ
名前:ライナ
年齢:12才から15才くらい
性別:メス
性格・その他:明るくて歌が上手いけれど、歌は歌でも演歌好き。大好きだったトレーナーの行方を追っている。形見としていつも青いバンダナを首に巻いている。

…と、こんな感じに書いてみてね!一人何回でも投稿OKです!!

たくさんの応募、待ってるよー(≧∀≦)ノ

|

« キングダムハーツって人気だね | トップページ | テストです! »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20957974

この記事へのトラックバック一覧です: 求ポケ広告!ちょっと読んでみて!:

« キングダムハーツって人気だね | トップページ | テストです! »