« バトンタイトル「仕事を辞めることにしました」 | トップページ | 求ポケ広告!ちょっと読んでみて! »

キングダムハーツって人気だね

ついこの前、たまたま近くの本屋でキングダムハーツのマンガと小説を発見しました。
そしてコマーシャルを思い出し、キャラクターに見覚えがあったので読んでみることにしました。

先にマンガ(チェインオブメモリー)の方から読み始めたのですが…

1ページ目
少年達は、外の世界をみてみたいと思っていた。
2ページ目
そしてリクと王様を闇の扉の向こうへ残したままカギを閉めなくてはならなかった…

ちょっ、ちょっ、ちょとまちー!!マンガ版の見開きたった1ページでこれから読もうと楽しみにしていた小説版のネタバレしちゃったよ!!まぁしょうがないんだけどさ(´ω`)

てなアクシデントが起きながらも無事二つとも読み切ることができました!やっぱ世界って単語が出てくる物語はおもしろいな!

天野シロさんって有名だけど、やっぱりあのフォントの絵は好きだなぁ…!!
シロさんを見習って、早く[SARD]の方々を描き上げないとね(^-^)

|

« バトンタイトル「仕事を辞めることにしました」 | トップページ | 求ポケ広告!ちょっと読んでみて! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちょ、バトンもらってイイ?
いや、もらうぜ。
盗みます
以上。

投稿: つきりゅ | 2008年5月14日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/20921799

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツって人気だね:

« バトンタイトル「仕事を辞めることにしました」 | トップページ | 求ポケ広告!ちょっと読んでみて! »