« ポケットモンスター プラチナ! | トップページ | マスコットキャラクター『ワシロー』 »

チーム ポケモン

チーム ポケモン
入りたいなぁ…申請してみよう!

…と!今日の本題は『初めてダイヤモンド・パールで道具を増やす裏技を試してみました!』です!!
知っている人の方が多いかもしれませんが^^;

早速説明をしましょう!

1."へんしん"を覚えているメタモンに、増やしたいどうぐを持たせて先頭にする。

2."どろぼう"か、"ほしがる"を覚えているポケモンを2番目にする。

3.道端のトレーナーたちと ダブルバトル !!(オススメは、何回戦ってもレベル21のままのズイタウン上の親子。)

4.メタモンの"へんしん"でパートナー(2番目)に変身!

5.変身したメタモンに"どろぼう(おねだり)"!

6.うまく奪うことができたら、あとは全力で敵をたおそう。

…戦闘がおわってからポケモンをみると、2番目のポケモンが、先頭のメタモンと同じどうぐを持っているぞ!!

これでマスターボールなど、シナリオ中での貴重などうぐを増やすことが主流みたいですよ。

ちなみにタウリンを増やしたりすると、タダな上に賞金までついてくるのでかなりお得です。

以上!これを試したからといってバグが出るわけでもないので、いろんなものを増やしてみてはいかがでしょうか!

|

« ポケットモンスター プラチナ! | トップページ | マスコットキャラクター『ワシロー』 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/21062861

この記事へのトラックバック一覧です: チーム ポケモン:

« ポケットモンスター プラチナ! | トップページ | マスコットキャラクター『ワシロー』 »