« ディズニーシーのお土産! | トップページ | 明日は理科のテストです。 »

♪終わりなく続く歌 想いさえ越えていく…

今日、ともだち(ヨウ君)から凄いノートが送られてきました。

ファインとソアラ君がリメイクされてて目がキラキラ輝いていましたよ。さらに上手くなりやがった!あいつ( ̄□ ̄;)!!

ソアラ君というのはオリジナルポケモン小説「流れ星を探して(The Shooting Star)Fine.ver」に出てくるフライゴン(の擬人化)なのですが、旧コスチュームではいかにもフライゴンらしいゴーグルをつけていたんですよ、でも新しい洋服にはそれがついていませんでした。結構似合ってたと思うのになぁ…

ちなみに、私の人物描き歴2年のうちに上達したことといえば、一人描くのに平均30分くらいかかっていた(しかも下絵)ところが5分になったことぐらいじゃあないでしょうかね。あとはデフォルメがキツくなってなんだかリアル感が失せたこととか…?
うぅ、長所全然ない…

…気を取り直しまして。
それでは!古典と歴史、頑張ってきます(・∀・)ノ

|

« ディズニーシーのお土産! | トップページ | 明日は理科のテストです。 »

THE SHOOTING STAR」カテゴリの記事

コメント

ところでノートが回ってこないんだが('A

投稿: つきりゅ | 2008年5月28日 (水) 16時43分

ぴぎぇぇぇっ!!そのノートの記憶は抹消してぇぇぇっ!!
(↑違うノートをまわした誰かさん)

投稿: よう | 2008年6月18日 (水) 18時04分

こんにちはー。
お邪魔させて頂きましたよ!(ついに
遅くなって申し訳ありませんでした。;;;
それでは。失礼させて頂きます。また来ますね。
        v v アシアトペタペタ。

投稿: 叢雲 | 2008年8月25日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/21207090

この記事へのトラックバック一覧です: ♪終わりなく続く歌 想いさえ越えていく…:

« ディズニーシーのお土産! | トップページ | 明日は理科のテストです。 »