« HI!HI!tension! | トップページ | 二つ名メーカー »

銀魂×ハンター×ハンター

すみません、学力向上のため、めっちゃ長く休ませてもらいました。
(また来週も勉強期間なのですが…)

とりあえず、一時的な復活ですが更新させていただきます!

はい、一気に行きますよ。
メガビリーさん、しおふき強すぎです。
この前の山崎退がクリアと同調(シンクロ)してましたぁ!
この前の桂小太郎がレイラと同調(シンクロ)してましたぁぁぁ!
かおりどんさんに借りた銀魂単行本、やっと17巻です。
クズ星きらめく夢の星さ♪
りん。さん、クリアを描いてくれてありがとう!!!
44と16のようにヨノワールから一喝受けたいです
どう森ワイファイ復活!

以上、先週のワイドショーでした〜(古いよ

|

« HI!HI!tension! | トップページ | 二つ名メーカー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

よし、ヨノの代わりに
私が一喝してやろう、正座だあああっ!!


(笑)

投稿: 44かもしれない。 | 2008年6月10日 (火) 18時13分

そういえばかおりさんと対戦見てたんですね。
容赦ない戦いをして申し訳ありませんでした。
僕も銀魂単行本買って読んでますよ^^
今は24まで読みました。
時間が経つのが恐ろしい・・・

投稿: メガビリー | 2008年6月10日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/21543306

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂×ハンター×ハンター:

« HI!HI!tension! | トップページ | 二つ名メーカー »