« ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね | トップページ | それでは! »

800m!!

運動会で、800メートル走をすることになった私は、近くの広い公園をぐるぐる走ることにしました。

その公園は蚊がたくさんいそうなところで、少しでも立ち止まったらすぐにかゆくなりそうな、ほとんど拷問の環境でした(え

…が、十歩進んだとたん激しい腹痛に襲われ、その残りたった一周をウォーキングして帰りました(汗

日頃の練習は欠かせないようです

|

« ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね | トップページ | それでは! »

日記」カテゴリの記事

コメント

サラさんも走る練習してるんですね。
やっぱり普段の学校の通学路だけじゃ全然走ってるうちに入らないかなぁ(よく友達から「競歩でもしてるの?」と言われるほど歩くのが早いですけどね;)。
ついでのことですが、スクワットを毎日やってもあんまり効果がないので昨日から廃止にしました(そのかわり、来年のドッジボールに向けて重りを使ったスロウをはじめました)。

投稿: メガビリー | 2008年7月12日 (土) 21時34分

すっげー…俺運動会はもうヤル気0だよ。しかも今年は演劇部として部活対抗種目でるし…仮装せねばならぬ!?(゚Д゚;

投稿: 雨睡ヨウ | 2008年7月14日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/22243671

この記事へのトラックバック一覧です: 800m!!:

« ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね | トップページ | それでは! »