« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

今日はいよいよポケモンバトル!!

今日はついに!6時からmikiさんとポケモンバトルをする予定だったので、解散したあと台本片手に家までの道を(800m走の特訓もかねて)全力で走って帰りました。

・・・でも・・・なぜだかリストにmikiさんの名前は表示されませんでした。

もしかして、ともだちリストに登録し忘れたんじゃ・・・まさか。大丈夫、ちゃんと書いてある。なんでつながらなかったのかなぁ・・・

何度も先伸ばしに待たせてしまってごめんね、明日は篤姫を9時にして待ってます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一難去って、また一難。

よくアニメなどでありそうなタイトルですが、最近は一難去ったらまたニ難くらいのペースで悩み事が増えてます…

まず部活、そして宿題、決め手は失せものという悩みですが私にとっては一大事なのですよ!?(だからどうした

だから…[言葉に詰まる]

…って、日常会話にも劇からセリフ引用されてくるんです(笑)

おまけ
Dグレのリナリーや、ロックマンゼクスのプレリーなどを演じている伊藤静さんが、7月12日よりブログをはじめたそうです!!ちなみに私は記事を読み、早速コメントが書けたらなぁと思って欄を見てみると…
総コメント数…50

もう一護の斬パク刀みたいに見たことがない数字でした!(これでも一応覚悟はしていたのですが

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
↑「静呑んだくれ日記」へのリンクです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トーナメントが近づいてきた!

リヴリーのチーム「ポケモン」で開催されるトーナメント戦が近づいてきた!

何を持たせようか迷うなぁー

深くテクニックは考えずに、攻めを中心とした幼児的だけれど原始的で分かりやすい勝負をしようと思う!!
…大丈夫かな…

☆おまけ☆
ゲーム出演ポケモンの募集を7月中に締め切りたいと思います!参加する方は好きなポケモンの

種族名
名前(ニックネーム)
性別と
おおよその性格

などを書いて、ぜひぜひコメント投稿してください!1人何匹でも応募OK!採用されたポケモンたちは、今後のゲームや小説などに登場させていく予定です。

個性ゆたかなポケモンたちの応募、待ってます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

修学旅行も終わり、いよいよ夏期講習だ〜

…でも部活のほうが怖いな。

行き帰りのバスのなかで、友達とハンター×ハンターのオープニング・エンディングをすべて歌ったのち、リボーンの「死ぬ気で語れ!そして歌え!(合ってるかな…?)」収録の「それが恋の掟なの」をりん。さんら3人でバッチリ歌いました!!

もっとバスで話をしたかったのですが、ネタがつきてしまい…(汗

でも耳をすませて会話をきくだけでも面白かったですよ!『ドラえもんズ エルマタドーラ』ですから!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それでは!

一昨日の15日は私のバースディでした。

かおりどん、沖田さんと下敷きありがと!カードはミランダさんのスペシャルキャラクターが出てきたよ!

ほかにもふでばこやグラス、メモ帳などなど…ありがとう!大事に使うからね

それでは!今日から20日まで旅行に行ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

800m!!

運動会で、800メートル走をすることになった私は、近くの広い公園をぐるぐる走ることにしました。

その公園は蚊がたくさんいそうなところで、少しでも立ち止まったらすぐにかゆくなりそうな、ほとんど拷問の環境でした(え

…が、十歩進んだとたん激しい腹痛に襲われ、その残りたった一周をウォーキングして帰りました(汗

日頃の練習は欠かせないようです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね

金曜ロードショー見た人挙手!!
本こそは読み切ったもののずっと見たかった『ゲド戦記』が見られて本当によかった!
終わってから、あの大作の表現技法をぬすみだすべく本を手に取ると、気付かぬ間にひきこまれていました(笑)
最後の、二人がよみのくにへ行くところから読んだのですが、もうラストのシーンだったので、読み切ると物語独特の取り残された感がじわーーっと残るわけなんですよ。切なくて心が何度もキリキリしてました。
この物語は読んでいると、主役の人物がコロコロと変わったり、必要のない感情の記述はなかなか入っていなかったりするせいか、なんとなく自分が誰だか分からなくなるような感じがして、少しさみしい気持ちになるんです(もちろん、私としての感想なのですが)。
でも旅が終わったとき、心があたたまったような気がして、ふざけあい励まし合う友達とぶつかり合う仲間というものは、全く別のものなのだなとあらためて認識しました。
私は、今のこのままでいい。
つながりは仲間という名の一本道でも、それが真の目的だというのなら、相手に無理矢理あわせようと、ねじ曲げたり変わろうとしなくても、そのままいいんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おお、めちゃくちゃ久しぶりの更新だ!

うわっ、もう7月だっけ。catface

いろいろあって更新ができなかったけれど、ヨウくんのブログ立ち上げを祝ってまた復帰!!・・・できるといいなぁ(え

ヨウくん、よく見たら後ろの方になんか見覚えのあるカードをかざってくれてるじゃないか!ありがとう!

メガビリーさん、テストお疲れ様でした。

私はmekkizeeさんと第一回戦を交えるのかぁ!!・・・がんばらないと勝ち目はなさそうだなbearing

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »