« 一難去って、また一難。 | トップページ | 不眠症になれる薬を下さい »

今日はいよいよポケモンバトル!!

今日はついに!6時からmikiさんとポケモンバトルをする予定だったので、解散したあと台本片手に家までの道を(800m走の特訓もかねて)全力で走って帰りました。

・・・でも・・・なぜだかリストにmikiさんの名前は表示されませんでした。

もしかして、ともだちリストに登録し忘れたんじゃ・・・まさか。大丈夫、ちゃんと書いてある。なんでつながらなかったのかなぁ・・・

何度も先伸ばしに待たせてしまってごめんね、明日は篤姫を9時にして待ってます

|

« 一難去って、また一難。 | トップページ | 不眠症になれる薬を下さい »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

突然すいません;
お願いがあってきました。
僕のブログの7月26日の記事を見てもらえば分かりますが、知っている範囲でいいので教えてください。
よろしくお願いしますm( _ _ )m

投稿: メガビリー | 2008年7月26日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/22570412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいよいよポケモンバトル!!:

« 一難去って、また一難。 | トップページ | 不眠症になれる薬を下さい »