« トーナメントが近づいてきた! | トップページ | 今日はいよいよポケモンバトル!! »

一難去って、また一難。

よくアニメなどでありそうなタイトルですが、最近は一難去ったらまたニ難くらいのペースで悩み事が増えてます…

まず部活、そして宿題、決め手は失せものという悩みですが私にとっては一大事なのですよ!?(だからどうした

だから…[言葉に詰まる]

…って、日常会話にも劇からセリフ引用されてくるんです(笑)

おまけ
Dグレのリナリーや、ロックマンゼクスのプレリーなどを演じている伊藤静さんが、7月12日よりブログをはじめたそうです!!ちなみに私は記事を読み、早速コメントが書けたらなぁと思って欄を見てみると…
総コメント数…50

もう一護の斬パク刀みたいに見たことがない数字でした!(これでも一応覚悟はしていたのですが

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
↑「静呑んだくれ日記」へのリンクです

|

« トーナメントが近づいてきた! | トップページ | 今日はいよいよポケモンバトル!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

や、久しぶりー( ゚д゚)ノ

失せモノか…俺も最近よくあるぜー
タイヘンだょ…ソフトとかねぇし(爆
劇ですかー
俺は…ギャグマンガとかのセリフがリピートされてきたりとかするし。
あとは小説から抜き出したりとかね。
脳内は基本ルリ子が数々のストーカーを蹴散らしてたりスルトコだぜ(’(ちょ

にしてもアレだ。
声優サンのブログかー
俺はよくわからんからね??;
てかプレリーっていつか見せていただいたあの人のコトかな…DSソフトだろぅね。。。

それからー
ポケモンのなんかボシュウのアレ。
俺的には愛息子をお願いしたぃ!(爆
…いや…グラエナはほら…アレだ。
ヴィラがいるから…本編に出し辛いというかなんというか;
キャラ被るかもしれんし。。。
あーゆー性格が好きなだけなんだけどs(ry

名前:レイメイ(黎明) ※苗字は決めてないぞー
種族:グラエナ(エルフ)
性別:無論♂
性格:ゲームだと「さみしがりや」&「ケンカがすき」だけど、
    なんか似合いそうにないので変更。
    ヴィラをかなーり冷静に仕立て上げたような感じ。
    怒りっぽくはないです。非常に温厚。

エルフ=色違いって意味。
いや…閃黒石の話が始まってからフツーのポケが人間なら色違いはエルフかなと。。。
イルリルさんみたいにねっ(ぁ

んでぁそろそろお暇だー
長文駄文誤字脱字失礼したぜー

投稿: つきりゅ | 2008年7月26日 (土) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/22527149

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って、また一難。:

« トーナメントが近づいてきた! | トップページ | 今日はいよいよポケモンバトル!! »