« 10日も経ってしまった… | トップページ | ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね »

おお、めちゃくちゃ久しぶりの更新だ!

うわっ、もう7月だっけ。catface

いろいろあって更新ができなかったけれど、ヨウくんのブログ立ち上げを祝ってまた復帰!!・・・できるといいなぁ(え

ヨウくん、よく見たら後ろの方になんか見覚えのあるカードをかざってくれてるじゃないか!ありがとう!

メガビリーさん、テストお疲れ様でした。

私はmekkizeeさんと第一回戦を交えるのかぁ!!・・・がんばらないと勝ち目はなさそうだなbearing

|

« 10日も経ってしまった… | トップページ | ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね »

日記」カテゴリの記事

コメント

トーナメント一緒にがんばりましょうね^^
僕は昨日の夜、対戦を始める前に最終調整を行っていました。
どのポケモンをいつだして何を使うか・・・とかいろいろ考えてるうちに夜の1時を過ぎてました;
僕もえりぼさんとの対戦を楽しみにしてます。

投稿: メガビリー | 2008年7月10日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/22186682

この記事へのトラックバック一覧です: おお、めちゃくちゃ久しぶりの更新だ!:

« 10日も経ってしまった… | トップページ | ゲド戦記って、なんだか客観的すぎるよね »