« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

08月29日のココロ日記(BlogPet)

まさか、錆架さんがたのむなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼錬×魂食

おおおおっ!

今度ガンガンで鋼錬とソウルイーターが付録についてくるそうですね!

アルのマウスパット…(≧ω≦)

ガンガンはまだ買ったことがないのでぜひ読んでみたいです。

目指せ!週刊誌「一応全種類集めてみる大作戦!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鋼×錬

ただいま筆者は鋼の錬金術師とハンター×ハンターにはまっています。

今日はブックオフで全品20%オフだったのでゲームコーナーをのぞきに行くと…

…な、なんと!ハンター×ハンターのPS2ソフト(龍脈の祭壇)があるではないか!!

気がつくと弟が速攻手にとっていました(^.^)b

でも…3Dポリゴンがいまいちで…クラピカはもっともっとカッコいいぞ!!( ̄ ^  ̄ )

それから鋼錬のコーナーで、アニメピアノバイエルを発見!(OPとEDの曲&挿入歌満載で250円)

帰ったらぜひ弾きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズ☆ウィーバー!

昨日はキャラクター作ってすぐ終わってしまったので、今日はチュートリアルの学校を卒業しよう!

…と思って始めたのですが、1時間だけプレイするつもりが気付くと3時間に( ̄□ ̄;)!!

うずらさん、今日は本当にありがとうございました!チームを引き継いで、クラブのサブリーダーになってもらおうと思っていたのに、慌てていて出来ませんでした…ごめんなさい。また明後日会えたらいいですね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テイルズウィーバー!!

ルナ君が言うには「メイポの方が楽しい」らしいのだが、ガムのコードを入れるのが楽しみで…ついに!

テイルズのIDを取得することに成功した!!

やったーー!

マシンの方に手違いがあって、2台のパソに移してみたも起動しない…

ようやく条件を満たした3台目のパソを引っ張りだしてもらい、累計3時間かかってやっとゲーム開始。先にはじめていた弟に、かなり差をつけられてしまいました;

気を取り直してスタート!!
私はナヤトレイをえらびました。理由は…!過去がクラピカとにていたか(強制終了

とにかく、これで準備は整った!あとは宿題さえ終われば!宿題さえ終われば!!宿題さえ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の猫姫

海の猫姫
最近画像投稿にはまってます、筆者です。…いつも携帯電話から見てくださっている方、すみません!!

今日は萩の、笠山という場所から、日本海を臨んできましたよ。

イカの天日干しとか、なんかいろんなものがぶらさがっていました(え

で、今日はかわいいやつがいたので一枚。

そう。ネコです〓
かわいいですよね〓ネコ。

今回のこいつらは手強かったですよ。俊敏で警戒心強くて、それでいて美人な海姫たちでした。

耳切れてないし尻尾は可憐だし♪…あ、可憐って弱々しいって意味だったけか?まぁいいや!(オイ

それでは!アデュー(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えないものを見ようとして望遠鏡をのぞきこんだ

昨夜から15日の明け方にかけて、ペルセウス座流星群が見られるそうです。今日の8時頃がピークだったそうなのですが、あいにく曇りで私は見ることが出来ませんでした(´ω`)みなさんも明日、窓から空を見上げてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなガムもあるんだ…

こんなガムもあるんだ…
こんなガムもあるんだ…
テイルズウィーバーのガムです…かわいくて開け口からあけられない!!(絵が破けてしまうから

オンラインゲームやりたいなぁ…と思いながらも海ではしゃぐ筆者(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またおはようって言って♪また夢を見せて♪

ただいま帰省し、山口県に潜伏中なのであります!

東京に帰るまではずっと晴れの予報なので気分爽快あらそうかい的なノリでわくわくしているところです。


明日は海だぁ!!

…と飛び跳ねていたのですが事情により泳げないことに…( ̄□ ̄;)!!

いいもーん1人で貝ひろってるもーん

クラゲの毒バリを抜いてクラゲバレーしようなんて恐ろしいこと言ってるだれかさんもいるけど、とりあえず楽しい 浜辺会 が出来そうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

氷空の花束

今日はなんだかライナな気分だったので久しぶりにスカートで劇場へ行きました(謎

楽しみにしていたレイラさんのシーン…少ないよおぉぉぉ!!

レイラ「ふんっ、名前が同じだからといって期待するお前の思考がどうかしてる」

ひーどーいーよー

で!映画にパルくん出てこなかったねー、やっぱりねー、最初のシーンでヨノ様見つけた!と一緒に観た友達とさわぎながらポケモンカードゲーム『』を買ったらですね、

出たんですよ、ヨノ様が。

しかし!
「次の主役はヨノワール!っていうか世界はヨノによって動いてるよね?」くらいの大ファンの子にジュカインと交換(?)してもらいました。

でもよろこんでるみたいなんで良かったです。

明日からまた遠征に行く予定でした!(汗
またアスのお世話をたのみます…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サマーセミナー

アテレコ実習・・・やってみたかったなぁ。。
やっときたチャンスは、流れる川に飲み込まれて目の前で消滅しました。

・・・とてもかなしかったです。

はじめてチャンスがきたのは小学生低学年のころ、NHKの建物を家族で見学しているときでした。
『忍たま乱太郎』のコーナーで、いろんなひとたちが体験していったのですが、諦めるということをおぼえはじめた私はその時、断ってしまいました。

2度目は、今通っている学校のオープンスクールで。
そのときは、よくわからないけど恥ずかしくて、他のイベントに参加したら、親友がそのアテレコ実習に参加していました。一緒にやりたかった・・・

そして今日が3度目の日・・・
私以外の同学年の仲間はアテレコ実習に選ばれました。

あのとき・・・あのときに家をひっくり返してでも申込書をさがしていたら・・・っ

せっかく無理を言っていれてくださった顧問の先生、そして心配・迷惑をおかけした高2の先輩方・・・ほんとうにごめんなさい。でも、ありがとうございました。

友達になってくれた4人の中学生さん!また来年もお会いしましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰ってきた!星のセイk(強制終了

ただいま!

無事に森へたどり着くことができました(ローカルな話題・・・

明日セミナーで楽しい(?)演劇のセミナー受けたら明後日はポケモンだぁ!シェイミ観てレイラさん見て来るぞ!・・・髪の毛ピンクだけど。。

ナーシェルさん、ホームページの改装、とてもたのしみです!!

では これで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から合宿

なので!7日までお休みさせてもらいます。
 
実は7日も三回目の大会があるんです;
 
すみませんが、アス(リヴリー)がピンチのときはなんでもいいのでエサやりをお願いします(^o^;
 
それではまた会いましょう!ヴェスナ・エスタ・ホリシア!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンクールは4位

結果発表がありました。

初めて取った、自分達の賞は『輝いてない太陽』でした。

私は嬉しかったです。入部して初めての賞だったから。

でも、みんなを見ると それは賞のうちに入っていないかのように暗かった。

結論はかんたん。
《みんなは最優秀賞を目指していたから》

でも、賞を取ったなら喜んで、取らなかったら落ち込んで……そのけじめは大切にしたいと思っています。

最優秀賞を取るのがあたりまえと考えたいのもわかるけど、やっぱり今のままじゃ期待できないこともわかっているんだから


――――――――――
CGI完成!
でも、UPしてみてダメでした( ̄□ ̄;)!!
サーバーの方の問題で、CGIが作動しないように設定されていたのです!!うう…せっかく作ったのになぁ…あげてくれる無料サーバーさんを探そう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後までやり通した気分!

2度目の大会は、1度目よりもスムーズに物語が展開しました!
失格を免れるためある1シーンを大幅にカットしたことを代価に、なんとか最後までお客さんに見せることができました。よかったー!

ところで、スターライトのリニューアルについて・・・予定は7月15日だったのですが、絵と最大の目玉コンテンツが中途半端なので・・・部活の合宿が終わる8月9日からの夏休みをかけて、9月15日に天空月光3周年記念として 今度こそ!!きちんとまとめてUPします!たのしみに待っていてくださいね!(5月から4ヶ月も待たせすぎじゃーー!!

あ、みなさん、記事の最後になにか一言書きたくなりませんか?「ではでは」とか、「おわる!」・・・とか・・・ずっとあこがれていたんですが、今日はコレでおわかれ!

ヴェスナ・エスタ・ホリシア!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日は

みんな…ありがとう!

うん、明日、がんばってくるよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不眠症になれる薬を下さい

一年の時はクラブが楽しくなかった。いつもいつも、体育館には行きたくなかったし、同学年の子たちとも接し方がわからなかったので疲れて合わせるのをやめた。

たぶん今の病気も、こんなマイナスの毎日が続いたのが原因なんじゃないかと思う。

でも、二年になって、『修学旅行』を一生懸命練習したり、頼りなさそうな私に話し掛けてくれる後輩たちを見て、これじゃ一年生がかわいそうだと思った。もっと手伝えることはないのかと思った。

だから寝たくなかった。遅刻もしたくなかった。練習中も、なんで先輩が自分の意志を言葉にしているとき眠気に耐えられなかったんだろうとか思ってて、自分は全然一生懸命じゃなかったのかもしれない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »