« 今日はいよいよポケモンバトル!! | トップページ | 明日は »

不眠症になれる薬を下さい

一年の時はクラブが楽しくなかった。いつもいつも、体育館には行きたくなかったし、同学年の子たちとも接し方がわからなかったので疲れて合わせるのをやめた。

たぶん今の病気も、こんなマイナスの毎日が続いたのが原因なんじゃないかと思う。

でも、二年になって、『修学旅行』を一生懸命練習したり、頼りなさそうな私に話し掛けてくれる後輩たちを見て、これじゃ一年生がかわいそうだと思った。もっと手伝えることはないのかと思った。

だから寝たくなかった。遅刻もしたくなかった。練習中も、なんで先輩が自分の意志を言葉にしているとき眠気に耐えられなかったんだろうとか思ってて、自分は全然一生懸命じゃなかったのかもしれない。

|

« 今日はいよいよポケモンバトル!! | トップページ | 明日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごい熱心ですね^^
あと、ついにハーボットサービスが終わってしまいましたね;
かわいかったのに残念です・・・

投稿: メガビリー | 2008年8月 1日 (金) 23時11分

自分もそういうときありますね。
なんか今になって頑張らなくちゃって思うときがいっぱいあります。

・・・もちろん勉強もですけどね('A`)

投稿: ナーシェル | 2008年8月 2日 (土) 02時08分

だいじょ~ぶですよ、先輩。
先輩はいい先輩ですよ。まだ右も左もわかんなかった僕にものを教えてくれたのは、先輩じゃないですか。
安心した下さいよ。

投稿: 月崎葵 | 2008年8月 2日 (土) 15時16分

おま…どーしたっ!?
何があった!
…こんなコト書くよりも前にオマエ…するコトあるだろ。。。
何かあったら俺に言え!
親友だろ…忘れんなょ…(;ω;`)

珍しくマイナス………。
似合わねーよ。。。
まぁ理由早く言えゃ。。。
いつでも待ってるから…。

投稿: つきりゅ | 2008年8月 2日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/22707033

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症になれる薬を下さい:

« 今日はいよいよポケモンバトル!! | トップページ | 明日は »