« 帰ってきた!星のセイk(強制終了 | トップページ | 氷空の花束 »

サマーセミナー

アテレコ実習・・・やってみたかったなぁ。。
やっときたチャンスは、流れる川に飲み込まれて目の前で消滅しました。

・・・とてもかなしかったです。

はじめてチャンスがきたのは小学生低学年のころ、NHKの建物を家族で見学しているときでした。
『忍たま乱太郎』のコーナーで、いろんなひとたちが体験していったのですが、諦めるということをおぼえはじめた私はその時、断ってしまいました。

2度目は、今通っている学校のオープンスクールで。
そのときは、よくわからないけど恥ずかしくて、他のイベントに参加したら、親友がそのアテレコ実習に参加していました。一緒にやりたかった・・・

そして今日が3度目の日・・・
私以外の同学年の仲間はアテレコ実習に選ばれました。

あのとき・・・あのときに家をひっくり返してでも申込書をさがしていたら・・・っ

せっかく無理を言っていれてくださった顧問の先生、そして心配・迷惑をおかけした高2の先輩方・・・ほんとうにごめんなさい。でも、ありがとうございました。

友達になってくれた4人の中学生さん!また来年もお会いしましょう!

|

« 帰ってきた!星のセイk(強制終了 | トップページ | 氷空の花束 »

日記」カテゴリの記事

コメント

オープンスクールでアフレコを選んだ恥知らずはこの俺です。はい。
なんか…ごめんなさい…(´・ω・`)ショボーン
でも俺の役セリフ少なすぎて涙目だったよ。うわーん!!(何

投稿: 雨睡ヨウ | 2008年8月 9日 (土) 12時41分

アフレコだかアテレコだか知らねーが…。
なんだかいろいろあったみてーだな;;
まぁ…ドマだ。ぅん(演劇経験のカケラもない俺にこれ以上何を言えと;)。

にしてもアレです。作者オフ会です。。。
オボンの実過ぎになると思われるネタ会+オフ会です(’
此方はついに学園編第5章を突貫、私事的小説ならバンバカ増えてます。
お陰で宿題やってないけどね!(爆(やれよ
↓月龍氏が飽いてない日程はこーちら↓
21…○○高校説明会
22…漢検2級試験
24…学診(要するに塾のテスト)
27…△△高校説明会
本格的に学生らしくなってきた俺です。実感なぃけどね!(’
ちなみに28から学校なんで。はぃ。宿題きっと終わらん||lOTLl||

以上。
学園執筆してどっかのサイトさんの学園キカクにネタバレコーナーとして放り込むしかもはや術がないことを悟った月龍ですた( ゚д゚)ノシ

投稿: つきりゅ | 2008年8月10日 (日) 01時02分

せ、先輩・・・何も言えません。きっと大ジョブっすよ。
高校のF先輩もアテレコやったらしいので。「ずっとニャーニャー言ってた。」って言ってましたけど。

投稿: 月崎 葵 | 2008年8月10日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/22870506

この記事へのトラックバック一覧です: サマーセミナー:

« 帰ってきた!星のセイk(強制終了 | トップページ | 氷空の花束 »