« inばとん | トップページ | 昨日は最終回でした »

長い物語の終わりに、陽は高く輝く。

ふうっ、イコ…読みおわってしまった…

(注:イコ=『ICO―霧の城―』宮部みゆき先生のノベライズゲーム。この記事の記者は一昨日買ってきた)

あああああ!なんてことしてしまったんだ!!これは学校での読書のため用のヒマつぶし用の、宿題がたくさん溜まっている今、絶対に読み切ってはいけない本だったのに!!

…タイムリミットは、1日の朝…今日中にあの数学と英語と難しい国語をこなすことは、霧の城と化した女王を倒しに未知の場所を訪れること並に容易いことではないだろう……

そういえば、『ICO―霧の城―』は『ブレイブストーリー』よりはるかに後味がいい作品でした!ブレイブは、映画を先に観た人が原作を読むとミツルが謎のままでちょっと辛いんじゃないかな…?

って、ぎゃー!!
9月中に宿題を終わらせるんだ!ティーンタイタンズ!お悩み半分解決してくれ〜

|

« inばとん | トップページ | 昨日は最終回でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/24133170

この記事へのトラックバック一覧です: 長い物語の終わりに、陽は高く輝く。:

« inばとん | トップページ | 昨日は最終回でした »