« そんな俺たち悲愴感 | トップページ | 最近はパロディものが売れてるね(五七五) »

あなたの眼に、この世界はどう映りますか?

Dグレの、プレイステーション2のソフトを借りてみました(lAl)ノ

あーっ!やっぱフルボイスはいいなぁ!今日はやること多すぎてじっくりやり込めなかったけど…またいつか、絶対やる!!

そしてそして、自慢のフォトショップとペンタブレットを使ってパソコンで色塗り!!(そんなに自慢すると嫌われるよ(え〜(T_T)

マンガ研究部のみなさん(美術部マンガ班のお二人)に、色塗りのコツを見せてもらって…!

私が他のことをしている間に水彩画みたいな綺麗な人が立っていました。

おおおおお(歓声。

さらに!

ホームページに載せてもいいという許可までもらいました!!

ありがとう、えどねこさん、クグロフさん!!

それでは、勉強したら作業に取りかかります!

|

« そんな俺たち悲愴感 | トップページ | 最近はパロディものが売れてるね(五七五) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっひさ~!!本当にあの人達来たんだ…。わたしも早く錆架と遊びたいよ~!!!今日は試合です。頑張ってきます!!!!

投稿: るるくる | 2008年9月27日 (土) 01時24分

試合おつかれっ!

投稿: 海光錆架 | 2008年9月27日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/24049364

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの眼に、この世界はどう映りますか?:

« そんな俺たち悲愴感 | トップページ | 最近はパロディものが売れてるね(五七五) »