« 私は、友達あってこその仲間だと思ってる | トップページ | そんな俺たち悲愴感 »

タイトル…『菜の花と老婆』( オイ

あーん、最近リヴリーができんよ!!(誰さ いきなり。方便になっとらんがな!

…それは置いておきまして…

文化祭に来て暑い中最後まで観てくださった方、ありがとうございました!そして『露木』さん、突然変えた動きに臨機応変に対応してくれてありがとう!

SpecialThanksということで、公演の直前にヨウ君からもらったゴムも一緒に出演したよ!気付いてくれたかな?

|

« 私は、友達あってこその仲間だと思ってる | トップページ | そんな俺たち悲愴感 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/23971562

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル…『菜の花と老婆』( オイ:

« 私は、友達あってこその仲間だと思ってる | トップページ | そんな俺たち悲愴感 »