« あなたの眼に、この世界はどう映りますか? | トップページ | 09月27日のココロ日記(BlogPet) »

最近はパロディものが売れてるね(五七五)

さぁ!
3年目を迎えるホームページにやっと手をいれられる時が来た!!

絵の描き方もおおよそわかったし、小説はまとまってこそいないけれどストーリーは決まった!

これからバンバン更新していきますよ!!(9月限定

今日は宮部みゆき先生の『ICO(イコ)』という本を読んで、久しぶりに心を洗い流しました。

主人公がすなおでおとなしい子だと、自然と自分もそんな雰囲気になって、生きている今を大切にすごそうとか、なんか無性に勉強したくなるとか、夜に外を散歩する…みたいな、気持ちのいい朝の風をいっぱいに受けてラジオ体操…ではなく休日の1日をどうすごそうか考えてワクワクするかんじの清々しい(?)気持ちで心がいっぱいです。

今日だけで一気に3分の1くらい読んでしまった…もっと脳裏にイコ(主人公)が見た光景を再現して、たのしまなくちゃ(≧ω≦)

|

« あなたの眼に、この世界はどう映りますか? | トップページ | 09月27日のココロ日記(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/24079708

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はパロディものが売れてるね(五七五):

« あなたの眼に、この世界はどう映りますか? | トップページ | 09月27日のココロ日記(BlogPet) »