« 長い物語の終わりに、陽は高く輝く。 | トップページ | 魔方陣グルグル »

昨日は最終回でした

突然ですが!
スターライトを『流星探索!(仮)』に名前を変えて、もっともっともーっとTSS(ポケモン小説「流れ星を探して」)に力をいれ、自分を発揮させようと思います!(迷惑がかからないようにね)もっとポケモンをメインにして、ポケモンサーチにも入れてもらおう!!

一食分を栄養食品にして、夕食のカロリーを200以下にすればカンタンに痩せられるようだけど、自分の力でたくさん動いてバレンタインデーまでに小さくなってやる!(筆者はダイエットCMを観ていた)って感じの意気込みです。

おっしゃーっ!やってやるぞ!!…クラブのことが終わってからね…

|

« 長い物語の終わりに、陽は高く輝く。 | トップページ | 魔方陣グルグル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/24184079

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は最終回でした:

« 長い物語の終わりに、陽は高く輝く。 | トップページ | 魔方陣グルグル »