« 今日の帰りは友達と! | トップページ | Crazy×crazy »

今宵エデンの片隅で

メーカー・オブ・エデン!!(違う

今日はたまたま、メルヘヴンの65話を観ることができました!!(タイトルはメルヘヴンのエンディング曲です♪)

くぅ〜っ、やっぱギンタの くまいもとこさんがサイコー!!少年役の声優さんでは、ゴンの竹内順子さん(キャラが落ち着いてて、たまにナルトよりカッコいいと思うこともヽ(´▽`)/)とアトム、マックの津村まことさんも好きだな〜(≧ω≦)

リリスが釘宮さんだったので、早く鋼錬第2シーズンのアルになってもらって聞きたいです!

今日はるるくるさんが、[SARD]の絵を描いてくださいました(・∀・)ノThanks☆

|

« 今日の帰りは友達と! | トップページ | Crazy×crazy »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

錆架、もう1枚書けた。

投稿: るるくる | 2008年10月19日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/24571669

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵エデンの片隅で:

« 今日の帰りは友達と! | トップページ | Crazy×crazy »