« 魔方陣グルグル☆セーブしますか? | トップページ | 今日の帰りは友達と! »

剣の舞(−_−メ)

お、お久しぶりですm(__)m

学校の小テストの関係で、1週間あけてしまいました…予告ナシで休んでしまってすみません。今週もよろしくお願いします!

     ☆   ☆   ☆

今日、友達の通うお嬢様学校『S学院』の文化祭を覗いてきました!

友達はオーケストラ部に所属していたため、演奏を聴きに最前列を陣取ってからぱらっと一時間のメニューに目を通すと…

ハチャトゥリャンの『剣の舞』が!一番最初のオープニングの出始めに書いてあったのです!!

前にも叫んだとおり(え
私はガイーヌに出てくる曲が大好きだったので心の準備をしていると、

…準備が終わる前に演奏が終わってしまいました(__;)ショック…!!

でも、ヨーロッパの街並みを思わせてくれる、アニメ『D.Gray-man』の挿入曲みたいな、そんな大好きな曲をたくさん聴けたので小説のネタもたくさん思いつきましたよw

話が大体まとまるまで、少々お待ちを!!(遅すぎだって

|

« 魔方陣グルグル☆セーブしますか? | トップページ | 今日の帰りは友達と! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/24485796

この記事へのトラックバック一覧です: 剣の舞(−_−メ):

« 魔方陣グルグル☆セーブしますか? | トップページ | 今日の帰りは友達と! »