« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

えっ、…寝過ごしたッ!!

みなさんおはよーございます…ってもう12時じゃん?!

これからバナー作ってトップを書き直してサイドメニューに小説を追加したら夕方になるかなぁ…( ̄〜 ̄;)

とりあえず、6時までにはなんとか作ってみます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月22日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねCrazy×crazyでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まもなく解禁!?サード伝説!

わぁーーっ!!
なんで早速ブランク作ってんだろ!
毎日来てくださる方、ごめんなさいm(__)m

で、スターライトの更新もなんだかすごいことになっているのですが(・・;)、明後日、テスト前最後の更新ができるといいなー…と思っているところです。せっかくクグロフ様がトップ絵を描いてくれたのだから!ね!(謎…

でも、いまだに流星探索!バナーが完成していないことと、自慢の(?)ポケモン小説TSS[SARD]のリメイクがプロローグの分だけしか終わっていないのとで、問題はまだまだ山積みな状態です…

とにかく、がんばってみよう!( ̄^ ̄)

それでは、また明日!

追伸。
先週スターライトを訪問してくださった3人の方々、どうもありがとう!期待を裏切らないサイトを作りますね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ害スモノ全テ、此ノ腕デ退ケヨウ

こんにちは、みなさん。
お久しぶりです!

リヴリーにエサを恵んで下さった方、ありがとう!この場を借りて感謝いたします!!

今日の日記のタイトルはサウンドホリゾン『聖戦のイベリア』より第2曲目「石畳の紅き悪魔」…曲名間違っていたらごめんなさi(オイ

イメージでいうと、赤いドレスを身にまとった人がカスタネット鳴らして優雅に激しく踊り狂っているような感じの曲です(このイメージはあくまでも筆者=セイカの独断と偏見による第一印象である!!)

間奏での、ヴァイオリンが激しくキコキコいわせて創られるメロディは 神 です。感動します(間奏かよ!

剣の舞とか、元気な曲が好きだったり胸にキュンとくる曲が好きな方には是非オススメ!

歌詞とか切ないよ…「残酷な永遠という苦い毒を喰らう覚悟(ガ在ルナラバ)を決めたから[二重奏]共に生きよう」

うぉっ!?久しぶりに書いたら長くなってしまいました(´ω`)

百花さん、これからもよろしく!

メガビリーさん、あの トップ絵を誉めていただき、ありがとうございます!嬉しいです!次こそはきっと誰が見ても見苦しくない絵を…!!(笑)

それではまた☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »