« 明けましておめでとう! | トップページ | 遠征します! »

ハムにっきラジオON AIR !

今回はゲストに、私の愛する(ドカッ(殴られた)ピカチュウトリオを招待してみました!

―ゲスト紹介―
シェリカ
…明るいけど少し控えめ。実はかなりの心配性だったりする。
ラディン
…流星探索!のバナーにいるやつ。自分に正直に行動するため勇気と無謀の選択をしない。たまに毒舌。
ライナ
…いつも元気で笑顔だが、ラディンとそろって見事な毒舌コンビネーションをしたりする。

―――――――――――
ハムにっきラジオON AIR!
―――――――――――

あーっ、ハンター×ハンターのラジオCD聞いてみたいなぁ!ゆきさん、ゆきさん、甲斐田さーん!

シェリカ「作者、いつからそんな熱狂ファンになったの…」

えー、そりゃもちろん

ラディン「OVAあたりからだろ。どーせ作者のことだから一目惚れはそうそう無いし」

うっ…!よくわかっているではないか!!

ライナ「でもサモンナイトはほぼ一目で気に入ってたよね〜」

そーなんだよ。私をほんの数秒で虜にするなんて、あのブックオフはあなどれないなぁ!

シェリカ「あはは…値段ですか…。」

と、いうことで本日、『サモンナイト ツインエイジ』を950円で買ってきて遊んでいます!一気に第3話までクリア!やったね☆

ラディン「(バシッ!(作者にラディンのしっぽアタックが炸裂!!)遊んでばかりで全然更新してないだろ!少しは反省でもしてみろ!…こんなつまんない記事をいつも読んでくれている読者のみなさん、毎回こんな思いやりがなくて何故かリヴリー馬鹿で変人で…で…で…な、800メートルもろくに走れない作者に付き合っていただき、ありがとうございます!!」

…ねぇねぇラディン君、それって遠回し(これもう近回し?)に私を非難してるよね?そうだよね?

ライナ「でも本当のことだから仕方ないよね☆」

……もうなにも言い返せないんですけど…(涙

あっ!でも800メートルはちゃんと走った!

シェリカ「そういえば今日、駅伝でルーキーさんが優勝してたよ。」

ライナ「初優勝なんだって!作者なんか、ゴールしたとき後ろから2番目だったもんね。」

ラディン「オマケに一週目からラストスパートでぶっ飛ばしてたもんな。かっこわり〜」

もんもんもんもん言うんじゃなーーい!

そして私とあのスーパーゴールデンルーキーを一緒にするんじゃなーーい!!

シ・ラデ・ライ「なーーい!を二回も言うんじゃなーーい!(((笑」

なっ…!?

ひゅーん バターン

さくしゃは たおれた!

―――――――――――

ラディン「えーと、それじゃパーソナリティーが気絶したんで…お開きでいいのか?」

ライナ「そうだね!」

3匹「「「ここまで読んでくれてありがとう!これからも1年間、よろしくお願いします!」」」

シェリカ「風邪ひかないで元気に過ごしてね!」

|

« 明けましておめでとう! | トップページ | 遠征します! »

ハムにっきラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/26741673

この記事へのトラックバック一覧です: ハムにっきラジオON AIR !:

« 明けましておめでとう! | トップページ | 遠征します! »