« 遠征します! | トップページ | ネオペットで英語の勉強! »

やっぱり赤毛は三ツ編み

今日は(こんにちは)。みなさん(^-^)v
(『キノの旅』風に漢字で挨拶)
木曜の6:00は銀魂だ!
銀魂に出てくるカムイさんって、そんなに笑っていなけりゃエドそっくりですね(*_*)
そう思うのは私だけだろうか、うーん、もうちょっと髪は短かったかな…?
結論:
アルモニ×エドワード÷2
・ ・ ・ 。
そんなこと言ってる場合かーーッ!!
そうだった、壊滅的な数学を平均までひきあげなくちゃ!…誰か〜、数学教えてください〜
こんなんじゃ高校うからないよ(いや、うかるかもしれないけど解けない
って、遠征の記事から帰ってきていきなりこんな話ですみません!!アレッ、何の話してたっけ?
スタッフさん「銀魂に出てくるバカ兄貴…じゃなくて『銀魂』をいちいち『ぎんたましい』って打たなきゃいけない己の悲壮感を叫ぶ話ネ!」
スタッフさん2「おいおい、悲壮感じゃぁなくて悲愴感だろそりゃ。どこに《悲壮:悲しい中にも雄々しさの感じられる様子》があるの?そーゆーのは《悲愴:悲しくいたましい様子》で十分なんだよ、」
eyeglassちょっと待て!!名前!名前!!」
最後に。
銀魂ファンのみなさん、(勝手に万屋をスタッフにまわしてしまい)すみませんでしたっ!(逃走

|

« 遠征します! | トップページ | ネオペットで英語の勉強! »

日記」カテゴリの記事

コメント

銀魂最近見るヒマがないのでかなり録画したのがたまってます;
数学は僕でよければ教えますよ(高1の内分・外分までなら教えられます
ってか、僕は現代社会が壊滅的なんだった;
下手すりゃ留年も・・・

投稿: メガビリー | 2009年1月23日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/27384113

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり赤毛は三ツ編み:

« 遠征します! | トップページ | ネオペットで英語の勉強! »