« ネオペットで英語の勉強! | トップページ | 1日×1役×竹内さん »

ハンター×ハンター!

本日、私は2次試験を受けてきました。

2次試験とはいっても、寿司作ったりクモワシの巣に飛び込んだりなんかはしてないんですけどね(コラ

英検です。面接を受けてきました!

問4とか問5なんか、自分のことを聞かれてすぐに受け答えできるか心配でしたが…とりあえず、セーフ…?

あとは天にまかせま(コラ(本日2回目


話は変わりますが、最近異常なほどHunter×Hunterに影響されている筆者です。

いつも決まって頭の中で流れる曲は『ハンター裏組曲』か『ハンター流星群』(いずれも歌は、じゃんにぃさん!ニコニコ動画で見られますよ!)で、たまにインターネットを使っていても気が付くとハンター×ハンターのサイトを探していたりするくらい好きになっていたみたいです。…どうしちゃったんだろう…

|

« ネオペットで英語の勉強! | トップページ | 1日×1役×竹内さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/28306617

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター×ハンター!:

« ネオペットで英語の勉強! | トップページ | 1日×1役×竹内さん »