« 1日×1役×竹内さん | トップページ | セイカはオレソのみをてにいれた! »

オレの大事な友達だもん

なんだいきなりこのタイトルは。…と思った方ごめんなさい、ハンター×ハンター21巻です(;^_^A


部活の合宿に行ってきました!

その中で私が学んだ教訓は、

『真剣に楽しむ=やる気がある』

ということです。

もう先輩である私がいまさら学ぶ教訓ではないかもしれないけれど、ヒトを楽しませたいと思っているのなら、自分ではない人間(役)の今まで歩んできた人生とか感情とかポリシー(キャラ?)とか、そういうものを家で作ってきて、後はもう舞台上でひたすらシナリオに沿って身を任せると

魔方陣グルグルのヒロイン、ククリちゃんのように踊りながら強力な魔方陣が書けるというわけですね(何故いつもたとえがマニアックなんだ!!すみません…)

演劇の入り口、やっと絞れるかなぁ(・・)

|

« 1日×1役×竹内さん | トップページ | セイカはオレソのみをてにいれた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/28790036

この記事へのトラックバック一覧です: オレの大事な友達だもん:

» ハンター×ハンターがないジャンプなんて! [明日へのマーチ]
最近、家にあるマンガを読み返そうと手に取ったのが、ハンター×ハンター[E:boo [続きを読む]

受信: 2009年3月26日 (木) 13時50分

« 1日×1役×竹内さん | トップページ | セイカはオレソのみをてにいれた! »