« ハンター×ハンター! | トップページ | オレの大事な友達だもん »

1日×1役×竹内さん

竹内順子さぁあん!!
 
…はっ、しまった、今日は頭のなかほとんど竹内さんで終わってしまった…
 
サラシナ「ついこの間まで甲斐田さんブームやったやないか…乗り替えの早い奴め
 
シェリカ「ちなみに、竹内順子さんとはNARUTO、HUNTER×HUNTER、イナズマイレブンやKAKUREMBOの主人公、リボーンのランボ役やおねがいマイメロディのクロミなどで活躍している声優さんのことだよ!」
 
あ、あと遊戯王のモクバ君ねっ!…って、ハムにっきラジオじゃないのに
なーんでそこにいるの&
なーんて発言してるの
 
乗り替えたんじゃありません〜!!あぁ、竹内さん、なんで声を聞いたらあなたと判るのにひとりひとり微妙に雰囲気が違うのでしょう!
 
サラシナ「そりゃ役者ならひとりひとり役作ってくるからやろ」
 
中でも私はゴン(HUNTER×HUNTER)の素直でまっすぐに心から響いてくるアノ声が大好きです!なんか中毒になりそうですあひゃ
 
シェリカ「もう手遅れだね」
 
 
後書き〜
あの方は人格的にも尊敬する人物なのだよ!!あーもー何を伝えたかったんだ…とりあえず、寝る!おやすみなさいー…

|

« ハンター×ハンター! | トップページ | オレの大事な友達だもん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/28719395

この記事へのトラックバック一覧です: 1日×1役×竹内さん:

« ハンター×ハンター! | トップページ | オレの大事な友達だもん »