« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

世界で一番大切なもの

ブレイブストーリーに感動し、気が付くとまた読んでいました…!!

細かい描写がくどくないのに、まわりの様子が鮮明にわかる神業テクニック!

すごいですよね。参考にしますよ(何様

同じく、鮮明な描写は『キノの旅』が美しくてオススメです!

ハンター×ハンター並みにグロテスクな表現も顕在しますが(;^_^A

今日は、鉄棒のテストをしてきました。

『蹴上がり』というワザで、これを習得すれば公園でたまにみる、あの一番高い鉄棒に乗ることができるという夢のように美味しい話!!(一部の方限定

…で、

見事に落ちてしまいました( ̄□ ̄;)!!


うん、次、がんばろう。

あしーたがある、あしいぃぃぃたがある、あしいぃぃぃぃぃたが あーぁるぅs(ガラスがパリーン〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームページの更新が滞っている、の件

大変だ!

あぁ、よくここまでコンテンツが充実していないまま4年目に突入できるなぁ(´ω`)

最初の1年はいろいろと…、路線は違ったけどね。

せっかく進路が明確に決まったのにコンテンツを増やす余裕がないなんて、相互してもらっているみなさんと貴重な時間を割いてこの文章を読んでいただいているあなたに申し訳ないっ!

さぁ危機感を持つのだ私よ。なんと実テは明後日だ!!

……え〜っ!もう明後日!?ちょ、間に合わないんじゃ?え、カレンダーめくりすぎたかな←

とにかく……なんとかしてなんとかします!(具体的に述べなさい2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわあぁっ!DSi 最ッ高!!

……突然タイトルから奇声をあげてしまいすみません。
 
iはいろいろと素晴らしいのですよ!(具体的に述べなさい
 
 
 
ま、まぁそれは置いといて…(置いとくの!?
 
学校が失敗してもいい所っていうのは、
 
答えあわせができる所だからだよね。
 
 
やっぱり、間違ったことをしている友達、後輩、先輩、クラスメートがいたら、
 
ちゃんと間違いを指摘しないとイジメだ。
 
 
 
私は明日、きちんと間違いを指摘してくる。
 
イジメを眺める取り巻きではなく、仲間として。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

家出

走った

体中が怠けてて、だるかったから走った


存在を拒否されたみたいで、悔しくて暴れ回った


頭が痛くて、居場所を探した


森に入った


急に怖くなって、引き返した。


3年ぶりにブランコに乗った


蹴上がりがしたくて、鉄棒を探した


小学校の前を走った


親友2人の家を眺めた


忘れていた公園と、何度も何度も出会った


親子がキャッチボールをしていた


腹筋を30回 無理なくやった


鉄棒を見つけた。


一番高いのにぶら下がって、蹴上がりをした


失敗した


小学生くらいの女の子たちから、白い目が向けられた気がした


悔しかったから、落ちるまでひたすら前回りをした


夕日が眩しかった

……30分後に、家に帰った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セイカはオレソのみをてにいれた!

今年の体力測定で

50メートルを7.6秒で駆け抜ける

という人生において最高にして最後のスポーツ記録を塗り替えるというハプニングが起こり超ご機嫌なセイカです!(もう女性のスポーツ最高値14歳も過ぎ去ろうとしているので来年度からの記録更新はムリかと(^o^;


今日、ついに『空の探検隊』発売ですね!!(もう日曜日になっちゃったけど!

実は、私情で弟のものだけしか買わないのですが、チーム名を『プラPP』にすることは契約したので後はパートナーを決めストーリーを盗み見るだけです。

共に交替で制覇しようなんてあま〜い考えは我が弟(ペンネーム『ライム』)の前ではボロ雑巾のごとく使えません!!「あまーいあまーい、ばぁ〜」

なぜなら弟(もといライム)はものっすごいスピードで物語を攻略していくので最初のステージで地道にLvUp派の私にはとても追い付けないのですorz
(でもポケモンのダンジョンシリーズは地道にフロアでふらふらしていると吹っ飛ばされて攻略失敗になるんですよね。初めて飛ばされたときバグかと思いました^ロ^;

ふぅー、とにかくストーリーが楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »