« オレの大事な友達だもん | トップページ | 家出 »

セイカはオレソのみをてにいれた!

今年の体力測定で

50メートルを7.6秒で駆け抜ける

という人生において最高にして最後のスポーツ記録を塗り替えるというハプニングが起こり超ご機嫌なセイカです!(もう女性のスポーツ最高値14歳も過ぎ去ろうとしているので来年度からの記録更新はムリかと(^o^;


今日、ついに『空の探検隊』発売ですね!!(もう日曜日になっちゃったけど!

実は、私情で弟のものだけしか買わないのですが、チーム名を『プラPP』にすることは契約したので後はパートナーを決めストーリーを盗み見るだけです。

共に交替で制覇しようなんてあま〜い考えは我が弟(ペンネーム『ライム』)の前ではボロ雑巾のごとく使えません!!「あまーいあまーい、ばぁ〜」

なぜなら弟(もといライム)はものっすごいスピードで物語を攻略していくので最初のステージで地道にLvUp派の私にはとても追い付けないのですorz
(でもポケモンのダンジョンシリーズは地道にフロアでふらふらしていると吹っ飛ばされて攻略失敗になるんですよね。初めて飛ばされたときバグかと思いました^ロ^;

ふぅー、とにかくストーリーが楽しみだ!

|

« オレの大事な友達だもん | トップページ | 家出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/29185995

この記事へのトラックバック一覧です: セイカはオレソのみをてにいれた!:

« オレの大事な友達だもん | トップページ | 家出 »