« ホームページの更新が滞っている、の件 | トップページ | 実は紳士キャラが好きだったりします »

世界で一番大切なもの

ブレイブストーリーに感動し、気が付くとまた読んでいました…!!

細かい描写がくどくないのに、まわりの様子が鮮明にわかる神業テクニック!

すごいですよね。参考にしますよ(何様

同じく、鮮明な描写は『キノの旅』が美しくてオススメです!

ハンター×ハンター並みにグロテスクな表現も顕在しますが(;^_^A

今日は、鉄棒のテストをしてきました。

『蹴上がり』というワザで、これを習得すれば公園でたまにみる、あの一番高い鉄棒に乗ることができるという夢のように美味しい話!!(一部の方限定

…で、

見事に落ちてしまいました( ̄□ ̄;)!!


うん、次、がんばろう。

あしーたがある、あしいぃぃぃたがある、あしいぃぃぃぃぃたが あーぁるぅs(ガラスがパリーン〓

|

« ホームページの更新が滞っている、の件 | トップページ | 実は紳士キャラが好きだったりします »

コメント

お久しぶりです~
鉄棒とかなつかしいですね~
中学上がってから全然やってないなぁ(1回だけ授業でやったぐらい
小学生のときはどこまで出来たんだろう・・・
逆上がり台を使ってやっとできるようになったぐらいかな?

投稿: メガビリー | 2009年4月25日 (土) 21時13分

おいおいおい!おいおいおいおいおい!!
失踪してたんじゃねーかっ
心配しましたぜっ

さて。

空探はクリアしたかな??
此方は月曜日にクリアするコトができました~
エンディングでまた泣いてしまったょ;;
これほどカンドウできるゲームは初めてだッ
「そらのジュークボックス」にも感動。

にしても…スペシャルエピソードの「あんこくのみらいで」はヒドかった。
主×ジュだと思ってたのに…思ってたのにっっ
デレビィが一気に嫌いになったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウサ晴らしに4コマを描いていました(

そう…それから…
大事なお知らせ…。
サイト、

閉鎖します。

ウソですごめんなさい(
いゃTSSとかのメインコンテンツを残して移転という形に…したいだけです((
まぁ詳しいコトはまた後日~
それではー

投稿: つきりゅ | 2009年4月30日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/29269823

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番大切なもの:

« ホームページの更新が滞っている、の件 | トップページ | 実は紳士キャラが好きだったりします »