« うわあぁっ!DSi 最ッ高!! | トップページ | 世界で一番大切なもの »

ホームページの更新が滞っている、の件

大変だ!

あぁ、よくここまでコンテンツが充実していないまま4年目に突入できるなぁ(´ω`)

最初の1年はいろいろと…、路線は違ったけどね。

せっかく進路が明確に決まったのにコンテンツを増やす余裕がないなんて、相互してもらっているみなさんと貴重な時間を割いてこの文章を読んでいただいているあなたに申し訳ないっ!

さぁ危機感を持つのだ私よ。なんと実テは明後日だ!!

……え〜っ!もう明後日!?ちょ、間に合わないんじゃ?え、カレンダーめくりすぎたかな←

とにかく……なんとかしてなんとかします!(具体的に述べなさい2

|

« うわあぁっ!DSi 最ッ高!! | トップページ | 世界で一番大切なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/29229183

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの更新が滞っている、の件:

« うわあぁっ!DSi 最ッ高!! | トップページ | 世界で一番大切なもの »