« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

レオリオ☆サンダー!!

はぁ、私のハンター熱はいつまで続くんだ・・・。

毎日裏組曲とハンター流星群を歌い続けて、そろそろ弟も飽きてきたんじゃないかと思うくらい青春の日々を突っ走っています。(なんだそれ

あ、そういえばハンター組曲だけ覚えてないな(まだ歌う気か

身が焦がれるくらい大好きなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今思えばクラピカの信念に憧れて早3年目かぁ・・・

以下の動画は、98年の映画『ワンピース』の同時上映作品だそうで、アニメ『HUNTER×HUNTER』放送前の映像です。

主人公のゴンを松本梨香さんがやっていますよ(いろいろとポケモン要素有り)。

でも、一度、竹内順子さんのかわいいゴン君になれてしまうと 違和感が…違和感が…!!

本物のアニメ版をご覧になっていないかたは、ぜひ!是非本物アニメを見てからこの『ジャンプアニメツアー上映版』のほうを見てください(どっちだよ

私は順ちゃんファンなの!(/□≦、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よかった。

話せて、よかった…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

実は紳士キャラが好きだったりします

アレン(D.Gray-man)とかクラピカ(ハンター×ハンター)とか、そういえば私が好きになるキャラクターって妙にそんな共通点があったり…


何も進展せずにゴールデンウィーク、終わってしまいましたー!

いや、もちろん、パソコンに向かって画面配置を見やすくしたり、せっかく手直しはじめて解禁したくせにプロローグ止まりのサード物語をカタカタ打ったりしていたんですが、


肝心な要素が抜け落ちている!


キリ絵とかポケ絵とかゲームコーナーとか。

とにかく楽しめる場にしたいと思っているけれど! ターゲットも絞れない優柔不断だし、夢小説とかに踏み込もうともなんかちょっと偉大なる先生のキャラクターに畏怖して公開までは至らずorz


あっ! そこのアナタ! 習慣は大切にしたほうがいいですよ!

最近小説の資料集めに、といろいろな本を端から「うりゃあぁ!」と読んでいたのですが、


ネタは貯まるが 絵忘れる


…もとの自分の絵が、描けなくなってしまったのです。

最近文字しか書いてなかったからだー!

毎日なにかを続けることは、多分、いいことです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »