« 世界で一番大切なもの | トップページ | よかった。 »

実は紳士キャラが好きだったりします

アレン(D.Gray-man)とかクラピカ(ハンター×ハンター)とか、そういえば私が好きになるキャラクターって妙にそんな共通点があったり…


何も進展せずにゴールデンウィーク、終わってしまいましたー!

いや、もちろん、パソコンに向かって画面配置を見やすくしたり、せっかく手直しはじめて解禁したくせにプロローグ止まりのサード物語をカタカタ打ったりしていたんですが、


肝心な要素が抜け落ちている!


キリ絵とかポケ絵とかゲームコーナーとか。

とにかく楽しめる場にしたいと思っているけれど! ターゲットも絞れない優柔不断だし、夢小説とかに踏み込もうともなんかちょっと偉大なる先生のキャラクターに畏怖して公開までは至らずorz


あっ! そこのアナタ! 習慣は大切にしたほうがいいですよ!

最近小説の資料集めに、といろいろな本を端から「うりゃあぁ!」と読んでいたのですが、


ネタは貯まるが 絵忘れる


…もとの自分の絵が、描けなくなってしまったのです。

最近文字しか書いてなかったからだー!

毎日なにかを続けることは、多分、いいことです。

|

« 世界で一番大切なもの | トップページ | よかった。 »

コメント

うん…まぁそんなコトもあるさぁ
此方はセンパイから戴いた絵を見てストーリーをねりねりねり(

ゲームコーナーか…作る気が失せてきた(
いややりたいけど。やりたいけどさ。
時間がなぃ
…というイイワケです

投稿: つきりゅ | 2009年5月10日 (日) 21時20分

コメントどもです^^
シルバーソウルって確かに銀魂ですねwww
貯金があると四天王戦とか減るお金を気にせずに戦えるのでいいですよね(でも勝手に使われるorz
発売したら速攻買いに行きますよ!

投稿: メガビリー | 2009年5月10日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/29544278

この記事へのトラックバック一覧です: 実は紳士キャラが好きだったりします:

« 世界で一番大切なもの | トップページ | よかった。 »