« よかった。 | トップページ | 聞こえるか?広がる宝の呼ぶ声が! »

レオリオ☆サンダー!!

はぁ、私のハンター熱はいつまで続くんだ・・・。

毎日裏組曲とハンター流星群を歌い続けて、そろそろ弟も飽きてきたんじゃないかと思うくらい青春の日々を突っ走っています。(なんだそれ

あ、そういえばハンター組曲だけ覚えてないな(まだ歌う気か

身が焦がれるくらい大好きなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今思えばクラピカの信念に憧れて早3年目かぁ・・・

以下の動画は、98年の映画『ワンピース』の同時上映作品だそうで、アニメ『HUNTER×HUNTER』放送前の映像です。

主人公のゴンを松本梨香さんがやっていますよ(いろいろとポケモン要素有り)。

でも、一度、竹内順子さんのかわいいゴン君になれてしまうと 違和感が…違和感が…!!

本物のアニメ版をご覧になっていないかたは、ぜひ!是非本物アニメを見てからこの『ジャンプアニメツアー上映版』のほうを見てください(どっちだよ

私は順ちゃんファンなの!(/□≦、)

|

« よかった。 | トップページ | 聞こえるか?広がる宝の呼ぶ声が! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27489/29833443

この記事へのトラックバック一覧です: レオリオ☆サンダー!!:

« よかった。 | トップページ | 聞こえるか?広がる宝の呼ぶ声が! »