« 2009年5月 | トップページ | 2015年7月 »

ブログ、移転します!

こんにちは!みなさん。または お久しぶり、でしょうか。

いつも『ハムにっき』を見てくださって、本当にありがとうございます。

この度、テンプレートの自由度とブログの軽さを配慮して

下記の『ハムにっき+』に移転させてもらうことになりました。

http://ham86.blog.shinobi.jp/

欠けたイオンが再び元素に戻るまで、

物語を綴っていこうと思います。

Special Thanks☆

16ちゃんねる
 月龍ルナ様

BloodOrange
 雨帥ヨウ様

メガビリーのブログ
 メガビリー様

ブログ×ネイチャー・ワールド
 ナーシェル様

Shadow color
 紫黒 半様

Minestrone
 Bean様

泡沫の湯
  霧島コウ様

サイバーマンホール
 ハル様

夏男の森
 ナルトと銀魂をこよなく愛するあの方

みとさのすみか
 みとさ様

Grey EDEN
 月葉様

蒼い空の下で
 すぐみ様

mezzo forte
 誰でしょう様

mellow
 東雲様

プラスチックロマン
 日野あかね様

なんていうか、その…。え〜と、忘れました。ごめん。
 はとまき様

And YOU !!

|

聞こえるか?広がる宝の呼ぶ声が!

はーい、題名は『ハンター裏組曲』からでs(オイ

昨日、都会に出たついでに手袋を買ってきました!
お風呂上がりにモノ書きすると、水蒸気で紙がふにゃふにゃになってしまうんですよね!そこだけ色が薄くなったり……。
えんぴつ握る3本指のところだけ手袋を切っておくと滑らないし持ちやすいそうなのでマネしてみました。結構使えますよ!

6月といえば、ナーシェルさんとルナ君の誕生日が近いのかぁ…(゚▽゚*)

なにか用意しなくちゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2015年7月 »